me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | -
さよなら♪ 番長 (*´Д`)ノ
えっと、ご無沙汰どころの話じゃないほどご無沙汰しておりました|ω・`)

ほぼ放置状態のところに遊びに来てくれた皆様・・・


ありがとうございますo┤*´Д`*├o

そして
ごめんなさい(*ノェノ)

とりあえずアタシは元気にやっております(*・∀・*)
何気に皆様のところにはこっそり覗き見に行っては
ポチ逃げ等しておりました( ´艸`)ムププ


で、
最近ホームはと申しますと・・・





ひどいありさまです・・・il||li _| ̄|○ il||li




イベントのガセ確立100%であります(o´_`o)ハァ・・・
特に番長様はダメダメであります(o´_`o)ハァ・・・

ちょうどこのブログを始めた9月から年末にかけては
天国稼動だったのですが・・・
年明けからはすっかり鬼回収なのでありますwww

もはや番長様に触れない毎日(o´_`o)ハァ・・・
新台入替になる度に減っていく4号機(o´_`o)ハァ・・・
もうね・・・
打つ台が無いーーー(*ノェノ)

それでも、ちまちまと銭形なんかを打ってはいたんだけどね・・・
その銭形も・・・


撤去 il||li _| ̄|○ il||li




\       /
  \(^o^)/ オワタ
   (  )
   / \
 /    \
    lll




5号機はどうしても打つ気にならないし・・・
ストック機に心底毒されてるこのσ(´∀`me)??
そう簡単にはその毒からは抜けられませんwww
だって面白くないんだもん(*ノェノ)
5号機のサンドに千円札を入れる気になれない(*ノェノ)

もはや何を打ってもつまらなくなってしまいました(o´_`o)ハァ・・・


潮時でしょうか・・・・



まぁ・・・・






それもまたヨシ(*・∀・*)





面白くないのに無理して打つ必要もナシ(*・∀・*)

そのうち面白いのが出てくるまで
しばしお別れでもいいじゃないですか?



そんなこんなで今日はお別れ会???


ボッターホームへ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


春は別れの季節かも(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



おっと!
日曜の昼下がりだというのに・・・


さすがホーム!!!

すっかり客がすっ飛んでます|ω・`)


ひと際、すっ飛んでる『番長』へ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




ん?



(*゚ロ゚)ハッ!!



見っけ(*・∀・*)






今日のお台は『番長』134番台
BIG 21回 BAR 9回 総G3700くらい
371G〜


これは本物っぽいかも( ´艸`)ムププ
こんな番長を見るのは久しぶりでございますw

とりあえず600のゾーンまで!
本物ならばそこまでで来る!!
アタシのオカルト!!! えっ|ω・`)


投資 9k
661G BAR
  4G BAR
 98G 赤7
  9G 青7 鳴
  1G 青7 鳴  
  1G 青7
 47G BAR 
 23G BAR

200704081754000.jpg
生涯最後の青7でしょうか・・・o┤*´Д`*├o

鳴いてくれたし、128Gで綺麗にやめときましょう(*・∀・*)











[壁]∀・)チラッ........













[壁]∀・)チラッ........
















[壁]∀・)チラッ........








だってこれ・・・


Δ任垢らぁーーーーーーーーーO(≧∇≦)O










   熱くたぎるその思い 勝利をつかむまで燃やし続けろ
   優しささえ感じる 強さはきっとつかめる
   駆け抜ける戦慄に立ち向かい 己を磨け

   今 嵐が来ても 味方にさえなるほど強く
   誰も止められない 心の叫びで 轟けDREAM 燃える魂











続 行ーーーーーーーーーーーー!!! 

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


逝かせていただきます(`・ω・´)ゞ










327G 青7
 29G BAR
 25G BAR
101G 赤7
181G BAR
  7G 赤7
  5G 赤7
447G BAR
  4G BAR
203G 赤7
 43G 赤7 鳴
  1G 赤7
 87G BAR
 23G 赤7
  8G BAR


最終 BIG 33回 BAR 20回 総G5840

投資 9k
獲得 2873枚
+ 48400

200704082105000.jpg



大ハマリしなかったのでストレスなく楽しめました(*・∀・*)
なんだかすごい久しぶりに番長打った気がします(*ノェノ)
そして、これが最後かも・・・
地元では最終撤去日の1ヶ月前には無くなってしまうので、
来月末には撤去されることでしょう・・・
今の流れからすると、あとは更なる回収あるのみwww
楽しい番長のままお別れした方が(・∀・)イイネ!!
とにもかくにも『番長』には大変お世話になりました(*ノェノ)
ひっどい目にあったような気もするけど・・・|ω・`)
楽しかったの一言につきます♪
でも、不思議と想像してたより寂しくないね(*・∀・*)
思い残すことは無いっ(*ノェノ)




ありがとう・・・

そして・・・

さようならぁーーーーー (*´Д`)ノ









| 番長 | 21:58 | comments(17) | trackbacks(0)
気まぐれ更新ですいません|ω・`)
気が付けば・・・

もう2月も半ばなのですね・・・|ω・`)


ずっと、更新してなくてごめんなさい・・・|ω・`)


こんなダメブログなのに、
更新しない間も遊びに来ていただいた


 atsuさん


 ユージさん


 ねこさん

 
 黒ダックスさん


 亀さん


どうもありがとうございますO(≧∇≦)O


これからも気まぐれ更新になりますが・・・|ω・`)
どうぞよろしくお願いいたします。



で、お留守の間はといいますと・・・


ほとんど稼動してません(;゚д゚)ァ....

というのも・・・

1月の終わり頃ホームからこんなメールが届きました。




    先日、所轄より『射幸心を煽る行為』として指摘があったため、
     『差メダル報告メール』『店内での設定発表表示』を
    控えさせて頂きます。




(; ̄д ̄)ハァ↓↓


もうね・・・

このお店も終わったね(´ー`)y─┛~~


だってね、発表しないだけならまだしも
あれだけ出してた『大都の日』も・・・
遂にガセるようになったんだもん(o´_`o)ハァ・・・


すっかり射幸心を抑えられたσ(´∀`me)??


すっかり萎えてしまいました (o´_`o)ハァ・・・






それでも行っては負けてるσ(´∀`me)??
スロットブログランキング
人気blogランキング



(*゚ロ゚)ハッ!!

そういえば!!!

この前、ハイビスカスのつぼみのお話しましたが・・・


なんと!


ついに!!




咲きましたぁ(*・∀・*)


20070212_215725.jpg


3つあったつぼみも残念ながら1個だけになったのですが・・・
最後の1つが無事に咲いてくれましたぁO(≧∇≦)O

やっぱり夏に咲くのとは違って、
お花の大きさも色の鮮やかさもイマイチですが・・・|ω・`)
でも、嬉しかったよぉィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


| 戯言♪ | 10:14 | comments(137) | trackbacks(1)
おそ松ってすごいね♪
えっと、ご無沙汰しててすいません|ω・`)
更新しない間も見に来てくださった皆様ありがとうございます(*・∀・*)

えっと、今日は普通に仕事でした(*・∀・*)
が、朝から右目の調子が良くないっ(*ノェノ)
近眼なのでコンタクト使ってるのですが・・・
なんだか右目がゴロゴロするし、曇るしで
見えにくいー(*ノェノ)
お昼休みにレンズはずして洗ってみても良くならないし、
目薬差したら、しみるーーー(*ノェノ)

で、はずしたレンズを良く見たら、
端っこが欠けてたぁ(;´∀`)・・・

どうやら、そのせいで目薬しみちゃったんだ(*´・д)(д・`*)ネー
眼科に行きたいけど、木曜までは行く時間がないし・・・
このままレンズ付けとくのは無理っぽいwww

で、前から買わなきゃって思ってたメガネを買いに行ってきましたw

とりあえず、コンタクトはずした時の予備用のメガネなので、
お手頃なヤツを選んどきました♪

お店のおねぇさんが言うには・・・
このお店で昔メガネ作ったことがあって、
その時の度数のデータが残ってるとのこと。
そのままでいい時は視力測らずに
15分くらいでできちゃうとのこと。

もう時間も時間でめんどくさいし、
すぐできるならそれでってお願いしました。


で、家に帰って

早速コンタクトをはずして、メガネかけてみましたぁ♪




(;゚д゚)ァ....







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)











ぜんぜん見えないっ(*ノェノ)






度数が合わなくなってたぁ(;´∀`)・・・

なんか気休め程度の度数www
メガネかけてる意味ナシwww

il||li _| ̄|○ il||li

めんどくさがらずに、ちゃんと視力測ってから作ればよかった(;´∀`)・・・
でも、さすがにこのままでは使えないので、
明日もう1回メガネ屋さんに行ってこよぉ(o´_`o)ハァ・・・




ところで稼動はどうなんだい?(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



では、ここ1週間の稼動報告です♪


まずは、負け日記からぁ  タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

1/19 −4000 
ホームにて秘宝伝が全Δ箸旅霖裏
何故だか1台だけ空いてたのはいいけど・・・
波に乗れずマイナス(´・ω・`)ショボーン

1/21 −28000
10周年記念祭とかやってる大型店へ。
回るような気がしたエヴァで−7k
ホームへ移動して番長へ。
履歴は良かったんだけど、
これまた波に乗れず&深追いでさらにマイナス(´・ω・`)ショボーン


で、しばらくスロお休み♪

1/25
ちょうど5の付く日の看板イベントとお休みが重なったので、
朝から タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

朝一、番長にて

投資2kで程好く連荘。
お昼頃には、2500枚程(σ・∀・)σゲッツ!!
しかーし!
アタシのことですからぁ(;´∀`)・・・
夕方には程好く飲まれ・・・

結局・・・|ω・`)

20070127_205367.jpg


で、番長を諦め、秘宝伝へ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

投資7k。
高確引ける気がしないのでヤメ(*ノェノ)

負けないうちに帰った方がいいよね・・・|ω・`)



もう!帰る〜 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





(・ω・´*))))))))==っ タタタッ


何故に戻ってきた?(;´∀`)・・・









[壁]∀・)チラッ........









[壁]∀・)チラッ........










やっぱり・・・









続 行! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




最後のお台は『おそ松』。
BIG 15回 BAR 8回 381G〜 総G3200くらい。
こんなイベントの時じゃないと触れないから(*´・д)(д・`*)ネー

投資 3k
424G 抽選タイムでおそ松チャンス3個♪でBAR|ω・`)

でも・・・
通常時からおそ松チャンスって・・・|д゚)


で・・・



 67G おそ松チャンス♪




で・・・






(;゚д゚)ァ....

















































|д゚)









エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ




ぶん回しますっ(`・ω・´)ゞ








そして・・・


おそ松チャンスが続くこと3時間・・・



一撃・・・

200701252137000.jpg



投資 12k
獲得 7933枚
+146000

おそ松って・・・
すごいーーーーーーーーーー(*ノェノ)
おそ松チャンス抜ける気がしなかった(;´∀`)・・・
こんなもの朝から打ってたらーーーーー(*ノェノ)
ホントおそ松で万枚出るのわかる気がしたよぉ(;´∀`)・・・

でも・・・
マジ疲れた・・・(;´∀`)

| おそ松 | 00:14 | comments(15) | trackbacks(1)
朝から番長打ってきたっ(`・ω・´)ゞ
えっと、今日は木曜で休診です♪

昨日、一昨日とスロはお休みしてましたw
で、今日は貴重な平日まるごと1日お休みなので、
張り切って行きます(`・ω・´)ゞ

で、ホームのイベントは5号機の新台入替&全Ε轡泙匹辰にありますだって♪
間違いなく番長に1シマ全ζるはず( ´艸`)ムププ
それに、今日はあちこちで番長イベントやってるみたいだし♪

で、今日の作戦は・・・
 ゝす腓鯑れてまずは早起き!
 △泙困魯曄璽爐砲謄螢札眩世ぁ
 ダメなら帰って自宅待機!
 じ畍紊ら大型店へ!


早速、ホームへ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

みんな、朝一は新台の柔道なんとかに行ったみたいですねw
番長はガラガラですw
選び放題じゃぁO(≧∇≦)O


まずは、昨日鬼出の番長から行ってみよう♪



今日のお台は『番長』110番台。
朝一0G〜。

投資 1k
  4G BAR チャンス目解除♪
追投資 2k
128G ヤメ

いきなり4Gで解除でびっくりしたけど・・・
単発・・・|ω・`)





次のお台は『番長』111番台。
朝一0G〜
投資 4k
128G ヤメ

スカっ|ω・`)






次のお台は『番長』100番台。
朝一0G〜

投資 3k
112G 赤7
 24G 赤7 
 68G BAR
123G 青7 鳴
  1G 青7 鳴
  1G 青7
106G 赤7
  7G 赤7
288G 赤7 鳴
  1G 青7 鳴
  1G 赤7
200G 赤7
 43G BAR
198G 赤7
102G 赤7
 66G 青7 鳴
  1G 青7 鳴
  1G 赤7
 60G 赤7
 68G BAR
 28G BAR


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんじゃぁこの番長はぁ o┤*´Д`*├o
浅いです!解除がとにかく浅いです!!!
天国抜けてもすぐ解除 o┤*´Д`*├o
ここまでで5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!
BIG確率1/70くらいです o(*≧д≦)o




良からぬことを・・・o┤*´Д`*├o






夢見てしまう・・・o┤*´Д`*├o








まんま・・・o┤*´Д`*├o











い・・・?o*・∀・)σ☆






時間はお昼を過ぎた頃・・・






[壁]∀・)チラッ........












[壁]∀・)チラッ........










続 行! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




地獄の扉が開かれた?(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング


いつも夜から打ってるので、
昼間の番長はなんぼのもんだか?
アタシの良からぬ探究心が・・・|д゚)
とことん追っかけてみるよぉ o(*≧д≦)o


586G 赤7
 17G BAR
620G BAR

なんだか怪しくなってきたような・・・|ω・`)
とりあえず600のゾーンまでで解除してるし・・・
なにせ1/70の確率だったから、
少々ハマルのは仕方ないよ(*´・д)(д・`*)ネー





てか・・・






逝くな・・・(´ー`)y─┛~~












1125G BAR



単発・・・|д゚)






フー・・・(´ー`)y─┛~~






486G 赤7 鳴
  1G 青7 鳴
  1G 青7
102G BAR

この辺で、○っちゃんが参戦w
隣で、天井直行の挙動を見せていたので、
500枚程援護射撃をあげる♪


589G BAR
112G 赤7
848G 赤7

128G ヤメ o(*≧д≦)o



最終 BIG 23回 BAR 9回 総G 5600くらい

投資 10k
獲得 1196枚
プラス13800

200701181811000.jpg


前半の衝撃のBIG確率も
1日打てば平たくなるの(*´・д)(д・`*)ネー
(*´・д)(д・`*)ネー って・・・おいっ!
5000枚持ってたよね???|д゚)
4箱あったよね???|д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

飲まれちゃった・・・(;´∀`)
サクッと3500枚ほど・・・
ぶっ込んだーーーーーーーーっ!( ;∀;)
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まさに天国から地獄の番長でした( ;∀;)


| 番長 | 21:24 | comments(19) | trackbacks(0)
1月前半戦のまとめ♪
えっと、今日は5のつく日♪
ホームの看板イベントの日ですよぉ(*・∀・*)
しかーも!番長は1/2でΔ覆鵑世辰討(*・∀・*)






( ´・∀・`)へー





・・・|ω・`)





行ければ楽しいだろうなぁ・・・|ω・`)

今日は、月曜だし仕事遅くなるだろうし・・・
朝から行けないって諦めてた(;´∀`)・・・
夜から行っても、この日ばっかりは座れないもん|ω・`)








ま、いっか(*・∀・*)



ということで、今日も稼動はお休みです♪

ちょうど1月も半分過ぎましたw
なので、前半戦のまとめ♪いってみま〜す♪
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



今年最初のまとめだよ♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



 1/1  +4,800   他 店   ジャックと豆の木

 1/2 +36,400   ホーム   番長

 1/3 +10,600   ホーム   銭形

 1/6 −34,000   ホーム   番長

 1/7 +60,000   ホーム   番長

 1/8 +17,000   ホーム   番長

1/10 +45,000   ホーム   番長

1/11  −6,000   ホーム   番長 秘宝伝

1/12 +56,000   ホーム   番長

1/13 +35,000   大型店   番長


トータル +224,800



頑張った、アタシっO(≧∇≦)O
まずは、稼動が多いです(*ノェノ)
ちょうど、大都イベントがあったので、
いつもより稼動が増えました♪
なので、ほとんど番長しか打ってませ〜んっ(*ノェノ)
番長三昧ですo┤*´Д`*├o

それにしても、今回の番長はいろいろ魅せてくださいましたぁ(*・∀・*)

いつものように高設定で撃沈もあり(*ノェノ)
まさかのバケ11連もあり(*ノェノ)
BIG40回クラスのスーパー番長を打てたり(*ノェノ)

すごく楽しめました(*・∀・*)
番長のように夢が見れる台は楽しいですO(≧∇≦)O
(;゚д゚)ァ....
エマもなかなか夢見れますo*・∀・)σyo☆
今年も流れ星に願い事したいなぁ・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


で、今回はあんまり深追いしてないので、
負けも少なく安定してますね♪
やっぱりココ大事だ(*´・д)(д・`*)ネー
5000枚overの大爆発を夢見ながらも、コツコツ♪
これが1番です(*・∀・*)







そして・・・





[壁]∀・)チラッ........









[壁]∀・)チラッ........









勝った自分にご褒美♪

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








200701141939000.jpg




肉 ♪




明日もお仕事!頑張ろぉタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


| 戯言♪ | 22:21 | comments(15) | trackbacks(0)
今日はまた〜り♪
えっと、今日は日曜なので休診です♪

ここ1週間は『番長イベント』があったので、
アタシにとってはフル稼働な毎日?でしたぁ(*・∀・*)

でもね、仕事が終わってからの連日稼動は・・・
めっさ疲れますぅ(;´∀`)・・・
昨日の土曜はホールへ向かいながらも、
身体が┗(;´Д`)┛超おもてぇwww

仕事しながら毎日打つのは・・・
アタシにはちとしんどいかもです(;´∀`)・・・

なので、今日は稼動はお休みしました♪
朝もゆっくり寝坊して、
お昼食べて、
またお昼寝しての


食っちゃ寝三昧( ´艸`)ムププ





そんなことはさておき・・・





夏から鉢植えのハイビスカスを育ててるんですが・・・

ハイビスカス=夏のお花。

なので、夏にあの大輪の花が咲きま〜す♪
今は冬なので、花はお休みのはずなんだけどね・・・|ω・`)



(*゚ロ゚)ハッ!!
200701142228000.jpg
つぼみ発見!

ちょっと見難いけど、コレつぼみです(*・∀・*)
なんと!この真冬に花が咲きそうですO(≧∇≦)O
うちのハイビちゃん、
やる気満々です( ´艸`)ムププ


で、せっかく咲いてくれるならば・・・












左咲き


が、イイっo┤*´Д`*├o







(;゚д゚)ァ....
でも・・・右向いてるし(;´∀`)・・・






[壁]∀・)チラッ........








[壁]∀・)チラッ........







くるくるくる〜 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





植木鉢の向き変えちゃった( ´艸`)ムププ




つぼみ3個もあるよぉ♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング
| 戯言♪ | 22:51 | comments(9) | trackbacks(0)
新・番長オカルト打法♪
えっと、今日はPM3:30には仕事終了(`・ω・´)ゞ

とりあえず、髪を切らねば(*・∀・*)
美容院へ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

で、ちょいとブラブラお買い物♪

で、一通り終了したのがPM6:30。

どれ、そろそろいい時間ですね(*・∀・*)

今日のホームは週末恒例キΝゥぅ戰鵐箸世韻鼻ΑΑ
昨日まで番長出してたので、今日はあまり期待できそうもないかも|ω・`)

で、いつもの大型店は・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
イスカラー&キャライベントだぁ〜(*・∀・*)

ヨシo*・∀・)σ☆

今日は大型店へ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

えっと、このイベントはイスにカバーがしてあって、
その色と書いてあるキャラで高設定わかるよってなイベントなんだけどねw

で、赤&パンダが鉄板らしい|д゚)



赤パンダはどこどこ〜??? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



(;゚д゚)ァ....


この季節・・・

みんな上着をイスにかけて打ってるから、
カバーが見えないじゃん(;´∀`)・・・




(*゚ロ゚)ハッ!!

赤カバー発見(*・∀・*)

キャラは轟です。悪くないかも( ´艸`)ムププ


今日のお台は『番長』赤轟。
BIG 21回 BAR 12回 146G〜  総G5300くらい
履歴も悪くないけど、G数が・・・|ω・`)

投資 10k
411G 赤7  チャンス目解除♪

(;゚д゚)ァ....

単発・・・il||li _| ̄|○ il||li


追投資 12k
582G 赤7 鳴
  1G 青7


(;゚д゚)ァ....

2回とも天国移行せず・・・(*ノェノ)
1G連の青7は弁当箱だったしねww

この台悪くないんだけど・・・
たぶんζってそうなんだけど・・・
δ呂瓩討癲波を掴めなければ勝てないからねぇ|ω・`)


んー。
迷ったけど・・・

128G ヤメ(`・ω・´)ゞ





さて、持ちコインは600枚程度w

今日は帰ろうか・・・|ω・`)




さらば轟♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング





(*゚ロ゚)ハッ!!



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




帰ろうと思ったら・・・






赤パンダ発見!(`・ω・´)ゞ




即(σ・∀・)σゲッツ!!



次のお台は『番長』赤パンダ。
BIG 30回 BAR 12回 128G〜 総G5800くらい。
ぉお!まさにこれは昨日と同じ様なお宝Δ任垢輸
昨日できた新・オカルト♪
『こんなスーパーΔ錬贈稗韮苅芦鵑泙膿びる(`・ω・´)ゞ』
ホントか?|д゚)



持ちコインにて
164G BAR チャンス目解除♪
 22G 青7 鳴
  1G 青7
 70G 赤7
 91G BAR

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
やっぱり浅いところで解除してくれましたぁ(*・∀・*)
とりあえずプラスです♪



で・・・|ω・`)

128G抜けましたが・・・|ω・`)




[壁]∀・)チラッ........









[壁]∀・)チラッ........








[壁]∀・)チラッ........








もちろん!

続 行!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




151G BAR チャンス目解除♪ (゚∀゚)キタコレ
 26G BAR |д゚)
 31G BAR |д゚)

昨日できた新・オカルト♪
『こういう台はバケに偏る・・・|ω・`) 』

 80G 赤7
 47G BAR
 79G 青7 鳴
  1G 青7 鳴
  1G 赤7
 54G 赤7


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
またもや浅いところで解除♪
しかも連してくれましたぁ(*・∀・*)
ここまでで、3000枚くらい(σ・∀・)σゲッツ!!
もういいでしょ?w






|ω・`)



2度あることは・・・




|ω・`)





3度ある・・・?





[壁]∀・)チラッ........










[壁]∀・)チラッ........











続 行!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




( ´゚д゚`)えーーー
行くのかい(;´∀`)・・・



189G BAR 特定役解除♪


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
3回目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



(;゚д゚)ァ....



バケ単(;´∀`)・・・



128G ヤメ(`・ω・´)ゞ


最終 BIG 39回 BAR 19回 総G6800くらい。


投資 22k
獲得 2864枚
プラス 35000

20070113_196129.jpg

Δ涼罎任癲△海Δいβ罎辰討△襪鵑世茲唯
ハマらずにサクサク解除&連してくれる台がw
朝からこんな台に巡り会えたら最高ですね(*・∀・*)
今まで出すぎてる番長は怖くて打てなかったけど・・・
アタシの新・オカルトもそんなに悪くないかも?( ´艸`)ムププ
G数重視でゾーン狙いもいいけど、
128GヤメのスーパーΔ發覆なか( ・∀・)イイ!ですよ♪
夜からの稼動でこんな台が落ちてるのは番長くらいだし(*´・д)(д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ....
でも・・・
バケに偏りますが・・・|ω・`)
| 番長 | 23:32 | comments(8) | trackbacks(0)
バケ天国(`・ω・´)ゞ
えっと、楽しかった『大都の日』イベントも今日が最終日♪
今日はちょっと早めに仕事が終わったので、
PM7:00。ホームへ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


今日の1シマ全Δ呂匹海匹魁薦(゚Д゚;≡;゚д゚)





まずは1列目。




ナシっ(`・ω・´)ゞ







2列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ





3列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ









4列目!





ナシっ(`・ω・´)ゞ



秘宝伝へ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



1列目。




ナシっ(`・ω・´)ゞ







2列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ







以上・・・|ω・`)


なんだか今日はバラつきあって、わかりませ〜ん(;´∀`)・・・


番長のシマへ戻って、イケてるツブでも探しましょうw


んー。アタシの好きな363G抜けが落ちてないっ(*ノェノ)

打てる台が無いっ(*ノェノ)


しいて言うなら・・・
このあからさまに高設定な台しかないけど・・・

BIG 29回 BAR 6回 151G〜
BIG確率 1/141 |ω・`)
しかも大連荘抜け・・・

誰もビビって打ちませんよ!こんな台は(;´∀`)・・・

でもね、前日もBIG38回 BAR25回だから
今日は据え置きだよねぇ・・・







( ̄ー ̄)ニヤリッ







Αw









( ̄ー ̄)ニヤリッ









逝く! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ  



大都魂見せてやるぅ♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



誰も打たないのなら・・・


このアタクシが打つ! 


天井上等!(`・ω・´)ゞ


勝負じゃぁ! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



今日のお台は『番長』111番台。
BIG 29回 BAR 6回 151G〜 総G4000Gくらい。


投資 8k
351G BAR RT解除
 25G 赤7
229G 赤7  チェリー解除♪
 27G BAR


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんとか浅いところで当たってくれました(*・∀・*)
でもねぇ・・・
連しないっ(*ノェノ)
でもねぇ・・・
ここで帰るなんて・・・|ω・`)
アタシには・・・|ω・`)






[壁]∀・)チラッ........













[壁]∀・)チラッ........











[壁]∀・)チラッ........









続 行! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






追投資 7k
583G BAR チャンス目解除♪
 77G BAR 2連続
110G BAR 3連続
 12G BAR 4連続
 37G BAR 5連続 |ω・`)
 22G BAR 6連続 |д゚)
 38G BAR 7連続 (;´∀`)・・・
 24G BAR 8連続 ( ;∀;)
 88G BAR 9連続 (´;ω;`)
 15G BAR 10連続 キ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!


(;゚д゚)ァ....
通算バケ11連だった・・・


( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


来たか・・・
秘宝伝番長パネル・・・|ω・`)
って、
秘宝伝を超えるバケ連ww il||li _| ̄|○ il||li
バケ2,3連引いて落ち込んでるそこのアナタ!!!
まだまだ甘いわぁo┤*´Д`*├o
これぞ真のバケ強です( ;∀;)
持病のバケ病の発作が起きました(;´∀`)・・・
でも、これだけバケ引くとね、
BIG1回分くらいのコインが貯まる(;´∀`)・・・
当たるたびに隣のお兄さんにチラ見されたよ|ω・`)
見なくてもバケってわかってるくせにぃ〜(*ノェノ)
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どうか、1回でいいからお願いだからBIG当たってください(*ノェノ)







  3G 赤7 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 49G 赤7
 33G 赤7
123G 青7 鳴
  1G 青7 鳴
  1G 青7
 22G 赤7
 41G 赤7 鳴
  1G 赤7
128G ヤメ

最終 BIG 40回 BAR 18回 総G5800くらい

投資 15k
獲得 3551枚
プラス 56000

200701122213000.jpg



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
BIGオンリー9連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱり番長だぁ o┤*´Д`*├o
やっぱり番長にはドラマがありますO(≧∇≦)O
やっぱり番長大好きです o(*≧д≦)o
だからヤメられないっ( ´艸`)ムププ
しかし、なんでこんなに偏るかなぁ(;´∀`)・・・
バケ11連は心臓に良くないよぉ(*ノェノ)
BIGと交互に来てくれればいいのにねぇ(;´∀`)・・・
| 番長 | 23:53 | comments(8) | trackbacks(0)
大都の日♪3日目
えっと、今日は大都の日♪3日目です(*・∀・*)
今日も番長様に全Δ入るのねぇ o┤*´Д`*├o

行かなくてはっ!(*゚ロ゚)

仕事が終わってPM7:30。

ホームへ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


そして、
番長へ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



1シマ全Δ呂匹海匹魁薦(゚Д゚;≡;゚д゚)





まずは1列目。




ナシっ(`・ω・´)ゞ







2列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ





3列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ







さては・・・

4列目!





ナシっ(`・ω・´)ゞ






エっ?|ω・`)










(;゚д゚)ァ....



今日は・・・





秘宝伝に入ってたぁ〜(*ノェノ)


il||li _| ̄|○ il||li



そうだよねぇ(;´∀`)・・・
大都の日だもんww 秘宝伝にも入れるよねww

ぐるりと見て回ったら、
番長にはピンポイントでΔ入ってそうな感じw


空台の中でもツブが良さげな台に。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


今日のお台は『番長』133番台。
BIG 12回 BAR 3回 366G〜 総G2800Gくらい


投資 9k
663G ヘタレ止め(*ノェノ)

なんだか天井直行の 悪寒 予感((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとこの台に30kぶっ込むのは・・・|ω・`)

なので!


天井回避|彡モサッ!



といっても、他に打てそうな番長はナシっ|ω・`)




( ̄ー ̄)ニヤリッ





大都の日だもの・・・









( ̄ー ̄)ニヤリッ









久しぶりに・・・・








( ̄ー ̄)ニヤリッ










ピラミッドへ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


番長→ピラミッドって・・・(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



(;゚д゚)ァ....

めぐちゃん・・・



番長→ピラミッドって・・・



負けの王道(*・∀・*)




大丈夫ぅ〜 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





次のお台は『秘宝伝』141番台。
BIG 21回 BAR 14回 275G〜 総G5400くらい。

投資 6k
411G BAR  伝説(σ・∀・)σゲッツ!!
 23G BAR
 44G BIG  ハ1 ス1
 31G BAR

 54G BAR

 60G BAR

 22G BAR



予想通りの展開ですねぇ(;´∀`)・・・
そうそう、ピラミッドでBIGなんて引けないわん♪
高確もガンガンスルーしてますよぉ( ;∀;)


 53G BIG ハ0 ス0
 19G BAR
 34G BAR

伝説スルー・・・


もう1BIG欲しかったぁ( ;∀;)
でも、この履歴といい、そのハ&スといい・・・
この台イイ(・∀・д・)クナイ!




[壁]∀・)チラッ........







[壁]∀・)チラッ........








続 行! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


103G BIG ハ1 ス0 (゚∀゚)キタコレ
そして、伝説(σ・∀・)σゲッツ!!



(;゚д゚)ァ....




スルー・・・|ω・`)






404G BAR |ω・`) 高確4回スルー(*ノェノ)


キ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!


100G ヤメ


投資 15k
獲得 490枚
マイナス 6k


20070111_194954.jpg


やっぱりぃ(;´∀`)・・・
負けの王道でしたぁ(;´∀`)・・・
でも、伝説いけただけでも良かったかなぁ・・・
数え切れないほど高確スルーしたけどね〜(*ノェノ)
10G中、クレアが1回も出て来ないとかマジ止めてほしい|ω・`)
当たれば当然バケだしwwwwwwww
ほんと秘宝伝でBIG引ける人って神だと思うw

でもね、チャンス目からほとんど高確上がってたよぉ♪
ビコビコビー(地図奪うヤツww)が来たら即高確(*・∀・*)
華麗にスルーするけど|ω・`)
やっぱり高設定だったのかもね。
出ないけど|ω・`)

| 秘宝伝 | 23:12 | comments(9) | trackbacks(0)
今年最初の大都の日♪
えっと、今日は今年初の『大都の日』♪。
ホームからは大都の台に1シマ全ζれちゃうよラブとのお知らせ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみにこのイベントは昨日から。
残念ながら初日は仕事が遅かったのでお休みしましたぁ(*ノェノ)
でも、全Δ梁翦屬魯瓠璽襪砲謄船Д奪しましたo*・∀・)σyo☆



どれ |д゚)




相当、久しぶりですが・・・










アレ、出しましょうか・・・|д゚)









番長の台番表でぇ〜す(*・∀・*)




昨日の全Δ呂匹魁繊???



 75  76  77  78  79  80
104 103 102 101 100  99  98  97  96
105 106 107 108 109 110 111 112 113
138 137 136 135 134 133 132 131 130

(゚∀゚)ノ '`ィ ココ♪



んー。
一番少ないとこに入れたのね・・・セコっ|ω・`)


さてさて、今日はどのへんかなぁ???

まぁ、予想するより行けばわかるでしょ?w


だって、



1シマ全Δ世發( ´艸`)ムププ



仕事が終わって、PM7:30。
ホームへ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




ところで空いてるのか?(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング


番長のシマへ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

まずは昨日全Δ裡盈麑棔
んー。


ナシっ(`・ω・´)ゞ





2列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ





3列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ







さては・・・

4列目!






アリっ(*・∀・*)





空台は・・・










アリっO(≧∇≦)O



なんと1台だけ空いてるぅ〜(*ノェノ)

即(σ・∀・)σゲッツ!!



今日のお台は『番長』131番台。
BIG 12回 BAR 2回 354G〜 総G3600くらい。
連が少ないけど、ツブは悪くないですよぉ♪


投資 1k
370G 赤7 特定役解除♪
 44G 青7 鳴
  1G 赤7
125G BAR
 34G BAR
 53G 赤7 鳴
  1G 青7 鳴
  1G 赤7
101G BAR
  6G 青7
 81G BAR
128G ヤメ


投資 1k
獲得 2327枚
プラス 45000
 
20070110_194295.jpg


投資 1k キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もっと打ちたかったけど・・・
今日、ホームに行ったらね、
すんごいでっかい看板が出てて、
『風営法の規制により、閉店時間を10:45とします』
って書いてあったの。
そんなに閉店ギリギリまで打つ方じゃないから、
そうなの?って感じなんだけどねww
でも、微妙に萎えるこの言葉www
その15分がそんなに重要なのかしら?www
アタシの大好きな答え合せの設定発表も・・・
無くなるのは時間の問題かも|ω・`)

| 番長 | 22:53 | comments(11) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ