me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | -
気まぐれ更新ですいません|ω・`)
気が付けば・・・

もう2月も半ばなのですね・・・|ω・`)


ずっと、更新してなくてごめんなさい・・・|ω・`)


こんなダメブログなのに、
更新しない間も遊びに来ていただいた


 atsuさん


 ユージさん


 ねこさん

 
 黒ダックスさん


 亀さん


どうもありがとうございますO(≧∇≦)O


これからも気まぐれ更新になりますが・・・|ω・`)
どうぞよろしくお願いいたします。



で、お留守の間はといいますと・・・


ほとんど稼動してません(;゚д゚)ァ....

というのも・・・

1月の終わり頃ホームからこんなメールが届きました。




    先日、所轄より『射幸心を煽る行為』として指摘があったため、
     『差メダル報告メール』『店内での設定発表表示』を
    控えさせて頂きます。




(; ̄д ̄)ハァ↓↓


もうね・・・

このお店も終わったね(´ー`)y─┛~~


だってね、発表しないだけならまだしも
あれだけ出してた『大都の日』も・・・
遂にガセるようになったんだもん(o´_`o)ハァ・・・


すっかり射幸心を抑えられたσ(´∀`me)??


すっかり萎えてしまいました (o´_`o)ハァ・・・






それでも行っては負けてるσ(´∀`me)??
スロットブログランキング
人気blogランキング



(*゚ロ゚)ハッ!!

そういえば!!!

この前、ハイビスカスのつぼみのお話しましたが・・・


なんと!


ついに!!




咲きましたぁ(*・∀・*)


20070212_215725.jpg


3つあったつぼみも残念ながら1個だけになったのですが・・・
最後の1つが無事に咲いてくれましたぁO(≧∇≦)O

やっぱり夏に咲くのとは違って、
お花の大きさも色の鮮やかさもイマイチですが・・・|ω・`)
でも、嬉しかったよぉィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


| 戯言♪ | 10:14 | comments(137) | trackbacks(1)
1月前半戦のまとめ♪
えっと、今日は5のつく日♪
ホームの看板イベントの日ですよぉ(*・∀・*)
しかーも!番長は1/2でΔ覆鵑世辰討(*・∀・*)






( ´・∀・`)へー





・・・|ω・`)





行ければ楽しいだろうなぁ・・・|ω・`)

今日は、月曜だし仕事遅くなるだろうし・・・
朝から行けないって諦めてた(;´∀`)・・・
夜から行っても、この日ばっかりは座れないもん|ω・`)








ま、いっか(*・∀・*)



ということで、今日も稼動はお休みです♪

ちょうど1月も半分過ぎましたw
なので、前半戦のまとめ♪いってみま〜す♪
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



今年最初のまとめだよ♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



 1/1  +4,800   他 店   ジャックと豆の木

 1/2 +36,400   ホーム   番長

 1/3 +10,600   ホーム   銭形

 1/6 −34,000   ホーム   番長

 1/7 +60,000   ホーム   番長

 1/8 +17,000   ホーム   番長

1/10 +45,000   ホーム   番長

1/11  −6,000   ホーム   番長 秘宝伝

1/12 +56,000   ホーム   番長

1/13 +35,000   大型店   番長


トータル +224,800



頑張った、アタシっO(≧∇≦)O
まずは、稼動が多いです(*ノェノ)
ちょうど、大都イベントがあったので、
いつもより稼動が増えました♪
なので、ほとんど番長しか打ってませ〜んっ(*ノェノ)
番長三昧ですo┤*´Д`*├o

それにしても、今回の番長はいろいろ魅せてくださいましたぁ(*・∀・*)

いつものように高設定で撃沈もあり(*ノェノ)
まさかのバケ11連もあり(*ノェノ)
BIG40回クラスのスーパー番長を打てたり(*ノェノ)

すごく楽しめました(*・∀・*)
番長のように夢が見れる台は楽しいですO(≧∇≦)O
(;゚д゚)ァ....
エマもなかなか夢見れますo*・∀・)σyo☆
今年も流れ星に願い事したいなぁ・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


で、今回はあんまり深追いしてないので、
負けも少なく安定してますね♪
やっぱりココ大事だ(*´・д)(д・`*)ネー
5000枚overの大爆発を夢見ながらも、コツコツ♪
これが1番です(*・∀・*)







そして・・・





[壁]∀・)チラッ........









[壁]∀・)チラッ........









勝った自分にご褒美♪

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








200701141939000.jpg




肉 ♪




明日もお仕事!頑張ろぉタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


| 戯言♪ | 22:21 | comments(15) | trackbacks(0)
今日はまた〜り♪
えっと、今日は日曜なので休診です♪

ここ1週間は『番長イベント』があったので、
アタシにとってはフル稼働な毎日?でしたぁ(*・∀・*)

でもね、仕事が終わってからの連日稼動は・・・
めっさ疲れますぅ(;´∀`)・・・
昨日の土曜はホールへ向かいながらも、
身体が┗(;´Д`)┛超おもてぇwww

仕事しながら毎日打つのは・・・
アタシにはちとしんどいかもです(;´∀`)・・・

なので、今日は稼動はお休みしました♪
朝もゆっくり寝坊して、
お昼食べて、
またお昼寝しての


食っちゃ寝三昧( ´艸`)ムププ





そんなことはさておき・・・





夏から鉢植えのハイビスカスを育ててるんですが・・・

ハイビスカス=夏のお花。

なので、夏にあの大輪の花が咲きま〜す♪
今は冬なので、花はお休みのはずなんだけどね・・・|ω・`)



(*゚ロ゚)ハッ!!
200701142228000.jpg
つぼみ発見!

ちょっと見難いけど、コレつぼみです(*・∀・*)
なんと!この真冬に花が咲きそうですO(≧∇≦)O
うちのハイビちゃん、
やる気満々です( ´艸`)ムププ


で、せっかく咲いてくれるならば・・・












左咲き


が、イイっo┤*´Д`*├o







(;゚д゚)ァ....
でも・・・右向いてるし(;´∀`)・・・






[壁]∀・)チラッ........








[壁]∀・)チラッ........







くるくるくる〜 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





植木鉢の向き変えちゃった( ´艸`)ムププ




つぼみ3個もあるよぉ♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング
| 戯言♪ | 22:51 | comments(9) | trackbacks(0)
2007年の夢♪&2006年のまとめ♪
えっと、お正月気分を満喫しておりまして、
12月のまとめ♪するの忘れてたぁ(*ノェノ)

もはや、去年の話なのでサクッと行きましょうw

12/3   +23,000  大型店 番長

12/5   +10,200  ホーム 番長

12/21   −6,000  ホーム 番長

12/23  +39,000  大型店 番長  
 
12/25  +39,400  ホーム いみそ

12/26  +26,000  ホーム 番長

12/27  −15,000  ホーム 番長・サブ

12/29  +18,000  大型店 番長


12月トータル +134,600


で、一応9月から収支つけてたので、
4ヶ月分ですが、年間収支です♪

2006年まとめ♪

 9月 +332,200
10月 +258,400
11月   −9,400
12月 +134,600

2006年トータル +715,800

9・10月はほんとに番長の調子が良かったですねぇ(*・∀・*)
5000枚クラスがけっこう引けてたので、
大きくプラスになりましたね♪
まぁ、引きが強かっただけのことで・・・
11月は・・・・|д゚)
12月はとにかく稼動が少なかったのですが、コツコツ稼ぎました♪


そして、

2007年!

今年は、あと半年で4号機が無くなってしまいますね( ;∀;)
そう・・・
愛しの『番長様』ともお別れです。゜(゚´Д`゚)゜。
4号機と一緒に引退っていう方もたくさんいらっしゃるかと思います。

アタシは・・・

その時になってみないとわかんないっ(*ノェノ)

もしかしたら、またアタシを熱くさせるような5号機が登場するかも
しれないし|д゚)

今は、最後まで『番長様』と楽しく戯れたいと願うだけでございます。


そして、あわよくば・・・



もう一度・・・





番長様で・・・






万枚出したいっ(*ノェノ)



どうか最後まで良い夢を見させてくだされO(≧∇≦)O



番長で万枚祈願♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング




えっと、新春3日♪
今日も稼動行ってきましたぁ(*・∀・*)

なんと!

朝一のメールにて!

『番長2/3でε蠧!』とのお知らせ♪


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

このお正月の回収時期にこんなイベントしちゃうなんて、
ホーム、お主もなかなかやりますのぉ( ´艸`)ムププ

午前中、用事を済ませて、

お昼ごろ、ホームへ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ










(;゚д゚)ァ....




空台が・・・









無い・・・・・il||li _| ̄|○ il||li





さすがに今日は空いてないでしょ(;´∀`)・・・
ただでさえお正月は人が多いのに、
こんなイベントじゃぁ座れないでしょ(;´∀`)・・・

番長、まったく空く気配を見せませんwww
シマ全体から全ツッパのオーラがすごい勢いで出てます(*ノェノ)


えっと、番長打てないので、
昨日と同じく『銭形』へ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


今日のお台は『主役は銭形』。
BIG 0回 BAR 2回 680G〜

投資 9k
967G BAR (;゚д゚)ァ....  あと33G堪えて欲しかったww
 
追投資 2k
112G BAR (;゚д゚)ァ....
 45G BIG キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
181G BAR
 67G BAR
 23G BIG 
  4G BAR 3G連でバケ(;´∀`)・・・
181G ヤメ

200701031353000.jpg
3連セブン盗んじゃった(´∀`*)エヘ



投資 11k
獲得 1087枚
プラス 10600

200701031415000.jpg

せっかくの連荘もバケが多くて(;´∀`)・・・
アタシの引きではこんなものですww
最後はせっかくの3G連だったのにぃ・・・バケバカ|д゚)
歌聴きたかったよぉ( ;∀;)
でもね、やっぱり大量獲得機は( ・∀・)イイ!
やっぱり( ・∀・)イイ!
そんでもって、
正月三が日はなんと3連勝♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁショボ勝ちですが?w

これもやっぱり
200701011953000.jpg
大吉パワー?( ´艸`)ムププ

| 戯言♪ | 23:20 | comments(21) | trackbacks(1)
あけおめ♪&初打ち♪
あけまして


おめでとうございます♪



今年もどうぞよろしくお願いします(*・∀・*)


えっと、昨日の元旦ですが、
初詣行ってきましたよ♪

大晦日までは天気が悪かった(雪)のですが・・・
元旦はカラリと晴天♪
初春って感じでしたぁ(*・∀・*)

カウントダウンの時間帯はすんごい混雑するので、
毎年お昼ごろに初詣行ってますw


で、毎年初詣恒例といえば・・・




(゚∀゚)ノ '`ィ


おみくじ♪


今年も引いてきましたo*・∀・)σyo☆



で・・・



おみくじの中身は・・・






20070101_187691.jpg

大吉♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




こいつは春から縁起がいい♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング





で、初詣の帰り道・・・
○っちゃんがどうしても『ウルトラマン』打ちたいって言うので・・・
初打ちいっちゃいましたO(≧∇≦)O

『ウルトラマン』を求めて1件目。
空台無し(*ノェノ)
すごい人が多くて座れそうもありませんwww


仕方なく、地元で1番のボッタ店へ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
さすが、ボッタ店だけあってお昼のこの時間でも
『ウルトラマン』空いてるぅ(*・∀・*)

今日のお台は『ウルトラマン』 朝一54G〜

投資 24k
ヤメ
(;´∀`)・・・

結構ね回るんだけどね・・・

当たる気しない〜(*ノェノ)

スロットのシマに行ってみると、『ジャックと豆の木』発見♪
コレ打ってみたかったんだよネェ。

次のお台は『ジャックと豆の木』 朝一 0G〜

投資 1k
  1G 子役ナビ演出でBAR絵柄出た・・・




エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ




1Gで・・・・



当たった o┤*´Д`*├o


まさに

200701011953000.jpg
大吉♪



でもBARかぁ|ω・`)
  
ん?

消化してたら、左上にBIGって出てるじゃん!
BIGだったのねぇ(*・∀・*) ラッキー♪

 53G BIG RT中に解除♪
278G BIG RT中に解除♪
 50G ヤメ

もとは取れたから即ヤメですw
初めての台なので、意味わからん(*ノェノ)


投資 25k
獲得 1490枚
プラス 4800



帰ってから、パチスロ本見たらね・・・|ω・`)







アタシが1Gで引いたのってね・・・・|ω・`)








これだった・・・|ω・`)







BIG+RT2000G


1/8092の


プレミアム♪
  


エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ


何もわからず消化してたぁ(*ノェノ)
しかも50Gくらいで解除してるし(;´∀`)・・・
2000G完走すれば、一撃3000枚だったなんて(;´∀`)・・・
なんかね、他の5号機とは別格だったと思う。
なんというか、出玉感があったというか・・・
RT中のコインの増え方が勢いあったもんw
どうせ5号機だからなんて、甘く見てた(*ノェノ)
きっともう2度と引けないんだろうなぁ(;´∀`)・・・
ショボ勝ちですが、なんだかプレミアムな初打ちだったようです。
とりあえず縁起物ですから、ヨシ!O(≧∇≦)O
| 戯言♪ | 22:10 | comments(3) | trackbacks(0)
打ち納めのはずが・・・
えっと、昨日は打ち納めのはずだったのですが・・・

早起きなんて・・・

できるかぁ ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


しかも、起きた頃は・・・



すげー吹雪(;´∀`)・・・





戦意喪失 il||li _| ̄|○ il||li




まいっか(*・∀・*)
昨日、番長打てたし今年はこれで終了だね♪





お昼ごろ、○っちゃん家から
『お餅ついたから食べにおいで〜♪』とのお誘い(*・∀・*)



早速、お餅食べに タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

つきたてのお餅、美味しい〜O(≧∇≦)O
すっかり満腹のσ(´∀`me)??
ご馳走さまでしたぁ(*・∀・*)




そして、この後・・・

2006年を締めくくる大イベントが待っているのです♪




打ち納め改め、食べ納め♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング





○っちゃん家でご馳走になった後、
知り合いの割烹のお店に頼んでおいた○○をとりに行ってきました。
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



今年最後を締めくくるに相応しい○○・・・











   カ






(*・∀・*)






   ニ





(*・∀・*)






   ♪






☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






えっと、極上生タラバ2匹でございます♪
卸価格にて1匹2万円なり〜(*ノェノ)
↓の写真のカニの足ですが・・・
お店で食べれば、1本3k〜4kのお値段なり〜(*ノェノ)









えっと、

まずは・・・



お刺身で タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ






次は・・・


焼きで タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ





次は・・・

しゃぶしゃぶで タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ





最後は・・・


雑炊で タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


  

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ







てか・・・


食べきれない〜o┤*´Д`*├o



写真で見ると、大きさわかんないけど・・・
すんごい量です (;´∀`)・・・

お味の方は・・・
美味しくないわけない〜!!!
やっぱり生は美味しいです♪
ロシア産冷凍カニとは別格です(*ノェノ)
もうね、プリプリ感がぜんぜん違う(*ノェノ)
アタシ的には焼きが一番美味しかったかもぉ♪
すんごい甘いのぉ〜(*ノェノ)
最後の雑炊もね、今まで食べたカニ雑炊の中でダントツ1位だったよ♪


大掃除も終わったし、後は新年を迎えるのみですね♪
皆さん、今年一年いかがだったでしょうかぁ???
アタシは前半まったり♪後半バタバタな1年だったかなぁ(;´∀`)・・・
今年はお出かけも楽しかったし(久しぶりの東京や新潟♪)
大きい買い物(車購入)もしたし、
仕事では診療所改築で新しくなったし、
思い出に残る一年でした(*・∀・*)


(;゚д゚)ァ....
スロットは・・・・

まぁ後程ゆっくりご報告しますね〜(*・∀・*)

それでは、来年はもっともっと良い年になりますように♪

皆様、良いお年を!!!




| 戯言♪ | 19:14 | comments(4) | trackbacks(0)
憧れのクリスマス・イヴ♪
えっと、とりあえず・・・

メリークリスマ〜ス(*・∀・*)




皆様はどんなイヴをお過ごしでしょうか???( ´艸`)ムププ
愛する人とラブラブな方もいれば・・・
そうでない方も・・・

まぁ、明日になれば何事もなく普通の毎日が待ってますから〜♪
今日までの祭りでございますよ( ̄ー ̄)





今日は、昨日の大型店がまた同じ番長イベントやってます♪
結構楽しいイベントだったので、また行きたいところなのですが・・・






今日は年に一度のチャンス!!!


ずっとずっと憧れていたことが!!!



おいおい?|д゚)

まさかデートじゃないよね?|д゚)



雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング




( ̄ー ̄)ニヤリッ




毎年この時期が来るたびにどうしてもやりたいことがあってね( ´艸`)ムププ

クリスマスと言えば・・・


クリスマスディナー!



で、


クリスマスディナーと言えば・・・










(゚∀゚)ノ '`ィ ローストチキン♪


これね、どうしても1度作ってみたくてね。
毎年憧れてたんだけど、なかなか挑戦できなかったのw
で、今年こそは絶対チャレンジと気合入れてました( ´艸`)ムププ


朝からホームではなくスーパーへ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


ありましたよ!

丸ごとチキン ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これね、この時期しか売ってないからね〜♪


で、家に戻って・・・

 『今ねスーパー行ったらね。すんごいチキンいっぱい売ってたよぉ♪』

 『あ"〜。あの丸ごと生のヤツ?』

 『うんうん♪』

 『毎年思うんだけどさぁ・・・』

 『何???』

 『あんなの誰買うんだろうねww』

 (;゚д゚)ァ....
 『アタシ・・・買ってきたけど・・・(;´∀`)・・・ 』

 『゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ』



買うヤツここにいますけど・・・何か?w


さて!
気を取り直して仕込みにはいりますよぉ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






今日のお台は『ローストチキンの作り方』♪

投資 1k
  1G 丸ごとチキンを買います♪
 50G チキンを水で丁寧に洗って、さらにお酒で洗います。
100G チキンにたっぷりの塩とコショウを擦り込みます。
     ここでしっかり塩味つけないと、出来上がった時に味気ないチキンに
     なっちゃうので注意。
150G さらににんにくのみじん切り&バジルを擦り込みます。
170G お腹に詰めるバターライスを作ります。
190G チキンのおマタからバターライスを詰めます。
230G チキンにオリーブオイルをかけて、
     220度のオーブンで45分焼きます。
278G 青7 出来上がり♪








こんなん出来ましたぁO(≧∇≦)O
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さてさて?お味の方はいかがでしょう???











ヤバイ!








マジ美味いo┤*´Д`*├o




心配だったけど、しっかり味付けできてて美味しい♪
外の皮がパリパリに焼けて、中のお肉がふんわりだしO(≧∇≦)O
さらに中に詰めたバターライスに肉汁がしみててこれまたイケる♪




もうね。




大 成 功 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


これね、また来年も作りたい(*ノェノ)
初めてだったから焼き加減がちょっとわからなかったけど、
次はもっと上手くできそうな気がする(*・∀・*)
だけど・・・
これね、めっさ切りづらい(*ノェノ)
丸ごとだから骨がジャマでジャマでwww
鶏を知ってないとなかなかうまくは切れません(;´∀`)・・・




で、
これから・・・





ケーキ食べま〜す♪( ´艸`)ムププ
| 戯言♪ | 22:52 | comments(5) | trackbacks(0)
ご無沙汰しててすいません(´・ω・`)
えっと、ご無沙汰しててすいません・・・(´・ω・`)

心配してコメントくれた atsuさん どうもありがとう(*・∀・*)

とりあえずアタシは元気です♪





が・・・・



仕事が・・・・







めっさ忙しぃいい〜(*ノェノ) 





毎年、年末は駆け込みの患者さんが多くて
ただでさえ忙しいのだけれど・・・

今年は、うちの診療所が改装工事してまして、
その引越しやら何やらで、
すんごいバタバタしております。
ちなみに年末にROする予定ですw


診療をお休みして、一気に引越しすれば
楽なんだろうけど・・・
患者さんを待たせる訳にも行かず、
日中は診療して、夜から荷物を運んだり、
片付けたりしてるので、


もぉね



疲れるぅ┗(;´Д`)┛




毎朝、ドリンク剤を飲むのが日課になっております♪





そして、1週間後には某マネジメントシステムの維持審査もひかえているので、
明日からは毎日居残り勉強会だぁ o(*≧д≦)o




当然ながら、スロぜんぜん行けてません(*ノェノ)


毎朝、ホームから届く激熱?メールが哀しいよぉ( ;∀;)



薫先生・・・


アタシのこと忘れてないかなぁ・・・(;´∀`)・・・


しばらく仕事が落ち着くまでスロ行けそうもありません( ;∀;)
おそらくX'mas頃には完全復活してるかと思いますので、
それまで稼動日記はお休みです。






って、復活する頃には・・・



年 末 回 収


だよねぇ il||li _| ̄|○ il||li





がんばれ!アタシっ(`・ω・´)ゞ

師走はアタシも走る♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング
| 戯言♪ | 22:14 | comments(9) | trackbacks(0)
裏番長収支♪
えっと、気が付けば・・・



。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆



    15000HIT♪




ありがとうございますっ O(≧∇≦)O

いつも遊びに来ていただく皆様のおかげです O(≧∇≦)O

で、
この間10000HITの記念に買ったガーベラですが・・・

コレっ♪↓
200611081808000.jpg
金運を呼ぶ黄色のガーベラです( ´艸`)ムププ
綺麗ですねぇ(*・∀・*)


えっと、



あれから1ヶ月♪





























(;゚д゚)ァ....



















20061205_167595.jpg

枯れちゃった・・・ il||li _| ̄|○ il||li


( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \


アタシの金運もこれまでか・・・(´・ェ・`*)


ハイビスカスは元気だよ♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング


で、今日は稼動はお休みです♪
2日連続稼動したので、少々疲れました(;´∀`)・・・

ということで、
今日のタイトル♪

『裏番長収支』とは???


えっと、ちなみに『表収支』は月ごとのまとめ♪でお知らせ
してる通りの最終的な収支のことですw

で、裏というのは、1回ここまで出てるのに・・・
そこからぶっ込む収支のことです( ´艸`)ムププ

アタシの稼動日記で、『ここがヤメ時です♪』ってよく出てくるんですが、
あれはマジヤメ時ですwww
番長は128Gヤメが鉄則とか皆様おっしゃいますが、
あれは本当です ・:*ゞ(∇≦* )ぶっww

しかーし!!!

アタシをはじめ『番バカ』の皆様はそこでヤメれず・・・


楽しいから!

続 行! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



とあいなるわけでございます(´∀`*)エヘ

まぁ、番長への 欲の深さ 愛の深さ を

計る収支とでも言いましょう( ´艸`)ムププ




では、ココ最近の裏番収支の発表です♪

11/21 2800枚 →  882枚  −38400

11/30 3000枚 →    0枚  −60000

12/3  4500枚 → 2915枚  −31700

ほんの一部でございます(´∀`*)エヘ


ちなみにこの裏番収支は表番収支と確実に 反比例 しますw

つまり、番長の未練打ちが少ない月はプラスが大きい o(*≧д≦)o
当たり前じゃぁ  o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

番長はお腹いっぱい打っちゃいけない(*´・д)(д・`*)ネー

腹八分目でお願いします( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 スロットブログへ
| 戯言♪ | 00:05 | comments(15) | trackbacks(0)
初雪♪&番長
えっと、今日は日曜なので休診です♪
朝から稼動だ〜!と張り切って起きたら・・・・


( ´゚д゚`)えーーー

雪、降ってた・・・il||li _| ̄|○ il||li
ちなみに初雪です。
が、15cmは積もってます|ω・`)



今日は某大型店が誕生際とかで、朝9:30open♪
てか、30分遅らす意味があるのだろうか・・・|ω・`)
普通に9:00でいいじゃんwww

とりあえず、大型店へ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

こんな雪にもかかわらず、朝から番長いっぱいです(;´∀`)・・・
雪国の民はたくましいwww


初雪なのにめっさ大雪♪ポチっとな♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング




とりあえず空いてる台は・・・


朝一414G〜 ノーボーナス

投資 23k
953G 赤7
128G ヤメ

ダメだぁ(;´∀`)・・・





台移動 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



次のお台は
朝一 78G BIG
    34G BAR
    404G〜

持ちコインにて
456G BAR 弁当箱解除♪
追投資 12k
278G 赤7
 21G 青7 鳴 パンク♪
  1G 青7 鳴 パンク♪ 
  1G 赤7
  7G BAR
 64G BAR
 27G 青7 鳴 パンク♪
  1G 赤7 鳴
  1G 赤7
 98G BAR
103G 赤7
 34G 赤7

えっと、ちなみに青7はオールパンクです(*ノェノ)
アタシの青7に3回目のJACなんて無いーーーーーーー!!!
・:*ゞ(∇≦* )ぶっww

198G 赤7
221G 赤7
 78G 赤7

なんだか浅い所で特定役解除しますよw
128G抜けちゃったけど・・・
この台ニオイますので

続 行! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



604G 青7 鳴
  1G 赤7
118G BAR
 98G BAR
103G 赤7

さては!
おぬし・・・
Δもぉ o┤*´Д`*├o


223G 赤7
254G 赤7
612G 赤7
334G 赤7
 21G 青7 鳴
  1G 赤7

ハマらなんだけどね|ω・`)
続かないのぉ〜(*ノェノ)
下皿も〜みも〜み♪


219G BAR
 81G BAR
  7G BAR
107G 赤7
256G 青7 鳴
  1G 青7 鳴
  1G 青7

ここら辺がMAX4500枚くらい♪
まだ時間あるし・・・
最後まで打ち切ってみますか(*・∀・*)



705G BAR
301G BAR
337G 赤7
312G BAR
128G ヤメ

(;゚д゚)ァ....
単発4連 il||li _| ̄|○ il||li
もうね、疲れたのでヤメます(;´∀`)・・・


最終 BIG 27回 BAR 13回 総6457G 
投資 35k
獲得 2915枚
+ 23000

200612032049000.jpg

途中でΔ世辰道廚辰燭ら、
またまた打ちすぎちゃった(;´∀`)・・・
『番バカ』は死ぬまで治りません(*ノェノ)
久しぶりに6000Gover回したので、かなり疲れました(;´∀`)・・・
でもね、弁当箱解除いっぱいしたし、
あんまりハマらなかったから楽しかったかも♪


にほんブログ村 スロットブログへ
| 戯言♪ | 22:14 | comments(13) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ