me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | -
流星に願いを♪
えっと、今日は5のつく日で、ホームの看板イベントです♪
朝のメールにて『今年最後の5のつく日は、全Ε轡沺全Φー鐇垢蠅世さん』とのお知らせ。

仕事が終わって、PM7:00。
ホームへ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


いつものように『番長』のシマへw





(;゚д゚)ァ....



空台がない・・・



(´・ω・`)ショボーン




このイベントの日は仕方がないんだww
お客さんがいっぱいすぎるんだwww



で、次に向かうところは・・・





えー。


 atsuさん 曰く・・・

今日は・・・


『ハイビスカスの日』(*・∀・*)



ということで、
『めんそ』のシマ♪へ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



んー。

微妙なのしか空いてませんwww


で、
『いみそ』のシマ♪へ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



(*゚ロ゚)ハッ!!

なんですかぁ????
この活気にあふれた『いみそ』のシマは????

パッと見た限りでは・・・




全Φー錣犬磴諭w





しかも、1台空いてるぅO(≧∇≦)O




今日のお台は『いみそ〜れ』197番台。
BIG 18回 BAR 9回 193G〜

投資 2k 
223G BIG 
 64G BAR
112G BIG
 20G BAR
 88G BAR
 64G BAR
 41G BAR

久しぶりの『いみそ』はやっぱ楽しいっO(≧∇≦)O
ハイビスカスのBIG絵柄にうっとりo┤*´Д`*├oですw
けど、バケ多いよぉwwww



て・・・

(;゚д゚)ァ....
BARで連荘終わっちゃった・・・






BARからはハマリモードには行かない・・・

ということは・・・




このまま続行でもいいよね?





いいよね???






いいよね???






atsuさんっ!!! 






JACハズれろっ♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング









(゚∀゚)ノ '`ィ


続 行! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








349G BIG

(*゚ロ゚)ハッ!!


JACハズレたぁ o(*≧д≦)o






でもね・・・

何事もなくスルーしちゃうんだよ・・・|ω・`)

いみそで1回もクラッシュ引いたことないし・・・|ω・`)















 22G  ドシュン・・・







えっ|ω・`) ?











  流







  れ







  星







  キ







  タ








  ☆








....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



5cmくらい飛んだw





念願の初クラッシュ♪





ありゃ?

6連くらいで終わっちゃった(;´∀`)・・・
まぁ、アタシの引きではこんなものね(*ノェノ)


最終 BIG 28回 BAR 15回 総G6891



投資 2k
獲得 2075枚
プラス 39400


20061225_182474.jpg


今日はほんとに『ハイビスカスの日』でしたぁo┤*´Д`*├o
めずらしく番長1Gも回さなかったけど、楽しかったぁO(≧∇≦)O
PM9:30に『いみそ』のシマに全台きキ札が刺さりました♪
BIG確率からすると、アタシの台はい覆里なぁ???
でも今時のい任海領れだったら・・・
エマ最高!O(≧∇≦)O
だからめったに高設定入んないんだよっo( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
| 沖スロ | 23:27 | comments(12) | trackbacks(0)
プチ旅打ち♪
今日はお買い物がてら、○っちゃんとお出かけ♪
そして、もう一つの目的は???

『いみそ〜れ』 を探しに行くこと( ´艸`)ムププ
ちなみに○っちゃんは 『めんそ〜れ』 ファンなので、
どうしても兄弟機の 『いみそ〜れ』 を打ってみたかったんですネェ。
でも、残念ながら地元のホールには設置してません。
今日はちょっと遠出してみましたぁ(*・∀・*)

設置店を調べて様子を見に行ったのですが・・・



ありましたぁ(*・∀・*)
『いみそ〜れ』 チョコバットVerが5台♪


しかーし!
誰も座ってませんが?www
しかも、ホール自体かなり死んでますが?wwww|ω・`)

まぁ、今日は試し打ちということで良しとしましょう.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ノーボーナス 67G〜
投資 5k
160G BIG 角チェで解除したようです♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いみそは7絵柄じゃなくて、でっかいハイビスカス(3コマ分)
揃うんですねぇ♪
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
記念に写真撮ろうと思ったら、車に携帯忘れてた(;´∀`)・・・
なので、イメージ画像でどうぞ♪

(↑は我家で咲いたハイビスカス画像です♪)
こんな感じでリールいっぱいにハイビスカスが3個揃います。
スゲー綺麗♪
ちなみにBARだと右リールが1コマずれます。


 20G BIG
 14G BIG
 23G BAR
123G BIG
140G BIG
 10G BIG
 20G BIG
128G ヤメ

残念ながらJACハズレは無し。
やっぱり基本的には『めんそ』と同じなんですかねぇ?
『めんそ』のマイルドVerだと思ってるんですが?w

投資 5k
獲得 1777枚
試し打ちにしては、十分楽しめましたぁ(*・∀・*)


沖スロいいよね?wポチっとな(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



| 沖スロ | 21:04 | comments(2) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ