me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | -
久しぶりにふらりと♪
連休あけてからというもの、仕事が忙しく・・・
ずっとスロお休みしてました|ω・`)

で、今日家に帰ると・・・
みんな出掛けてて誰もいない|ω・`)
(´・ω・`)ショボーン

一人でご飯食べてもつまんないし、
ふらりと行ってみますか♪

えっと、今日のイベントは沖スロ&ジャグです♪
南国がなくなった所に、島唄やら南国娘やらいろいろ入ってますねw

そして、待望のあの機種が!!!


『いみそ〜れ』

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかーし、空台なしwwww
しかもかなり出てますが・・・|ω・`)
ちなみに昨日の『いみそ』は全Αq|゚Д゚|pワオォ
今日も全Δ覆里任靴腓Δ・・・|ω・`)

おっと!
昨日い痢悗瓩鵑宗舛譟戮空いてますo*・∀・)σyo☆
とりあえずゾーンだけ打ってみますかw

本日 BIG 19回 BAR 7回 214G〜

投資 1k
251G BAR
追投資 1k
136G BIG
追投資 3k
320G ヤメ

ちょっと、番長見てきましょうw

(;゚д゚)ァ....
死んでる(;´∀`)・・・

打てそうな台ありませんwww

帰ろうかとジャグのシマを通ると、
BIG 20回 BAR 7回の台が空いてます。

んー・・・

ジャグラーかぁ・・・




苦手かも・・・・(;´∀`)・・・すいません


荒波好きなσ(´∀`me)??
どうもジャグラーは手が出ませんwww


同じく1万円負けるなら
ジャグラー打つより番長が( ・∀・)イイ!なんて思ってしまうσ(´∀`me)??

(●`・ω・)=O)`-д゜)バカモ-ン!!!

苦手なんていうほどジャグラー打ったことないじゃないwww
てか、ちゃんと打ったこともないσ(´∀`me)?? www

ちょっとやってみる?


常連さんの多いジャグのシマ。
なんか濃厚な空気が流れております|ω・`)
さっきの台にそっと座ってみるw


投資 1k
隣のおばちゃんがじーっとこっちを見てる|ω・`)
アタシ、なんか変な打ち方してる?
なんか間違ってる??
今さらジャグラー初めてなんて恥ずかしくて
かなり挙動不審???

2k目入れようとした時
隣のおばちゃんが一言・・・


『光ってるよ』




(*゚ロ゚)ハッ!!




GO!GO!ランプが!!!!

いつの間にぃo┤*´Д`*├o



てか、さりげなくて気付かなかったぁ・:*ゞ(∇≦* )

(゚∀゚)ノ '`ィBARでぇすw

そこから、早ければ30Gくらい遅くても120Gくらいの間に
ちょこちょこ当たります。

こういうのジャグ連って言うのかなぁ???

とりあえず下皿いっぱいになったところでヤメw

投資 1k
獲得 807枚


アタシが離れたらすぐ他の人が飛んで来て座ったので、
良い台だったのかもw



さりげないっていいね♪ポチっとな(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



なんかとっても新鮮でしたぁ(*・∀・*)
あのさりげないGO!GO!ランプ・・・o┤*´Д`*├o
うかつにも・・・
ぐっときてしまったかも( ´艸`)ムププ



| ジャグラー | 23:13 | comments(5) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ