me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | -
乱れ乱れてイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
えっと、今日は祝日で休診です♪

こないだ休日の大型店にて惨状を目の当たりにしたアタシは、
お家でおりこうさんにしてよ♪と思っていたのですが・・・




○っちゃんがね・・・



『番長、打ちたい♪』



なんて言うからさぁ・・・



釣られてホームへ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



今日もこないだのイベントの続きをやってるみたい♪
朝一のメールで今日はΔ瓩辰舛稙れてるから出るよ〜的なお知らせ♪



今日の番長のシマは・・・




(;゚д゚)ァ....


まばら・・・




空いてる台といえば・・・
朝一128G抜けばっかり(;´∀`)・・・



んー。


とりあえず。

今日のお台は『番長』99番台。
昨日設定ナシ。
朝一89GBIG単発、374G〜

投資 18k
956G 赤7 チャンス目解除♪

ここから天国行かなきゃ即死だわぁ(;´∀`)・・・
気合入れて回すわよぉ〜ε===(っ≧ω≦)っ

41G チャンス目♪(゚∀゚)キタコレ







(;゚д゚)ァ....



スルー・・・







終わった( ;∀;)




128G以内にチャンス目スルーして天国だったためしが無い il||li_| ̄|○il||li


もはや打たなくてもわかる・・・( ;∀;)


隣で○っちゃんが、300ゾーン単発を2回ほどループww
アタシも釣られて300ゾーンまで続行www

追投資 4k
363G ヤメ



もう打てそうな台がないので、
たまにはパチンコでもってことで大型店へ移動 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



最近ホームってガセるのねぇ!ポチっとな♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング





目指すは『ウルトラセブン』♪

ちょうど2台並んで空台発見!

投資 3k


オマタ♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





セブンボーナス (σ・∀・)σゲッツ!!
で、モロボシチャンスにてまたもや セブンボーナス(σ・∀・)σゲッツ!!

なんやかんやで


ウルトラバトルモード

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



5連で終了。
うっすら1箱出ましたo*・∀・)σyo☆

その後まわしてみるけど、ぜんぜん羽開かないのでヤメ(*ノェノ)

残り玉持って移動 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



目指すは『金ちゃん』

あっさり持ち玉飲まれヤメ(*ノェノ)



新台とかですんごい出てるシマ発見♪


次は『子連れ狼』?だっけかな。
投資 2k
絵的にダメなのでヤメwww



どんどん逝きま〜す♪

次は『スー海』
投資 4k
魚群2回ハズしてヤメwww



またまた逝きま〜す♪

次は『暴れん坊将軍』
投資 1k
これまた絵的にダメなのでヤメwww



さらに逝きま〜す♪

次は『エヴァ』
投資 5k
ミッションモードで5分以内に7のリーチ
なんて無理なこと言われてヤメwww





(*゚ロ゚)ハッ!!


ちょろちょろしてるうちに・・・
携帯どっかに忘れてることに気付く(;´∀`)・・・


まぁ、いつものことですwww

もはやこれしきの事で動揺などしないわぁ♪



カウンターのおネェさんへ逝きま〜す♪ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

『携帯の落し物なかったですかぁ???』

『こちらでこざいますか?』(笑顔


あったぁ(*・∀・*)




(*゚ロ゚)ハッ!!

そぉいえば・・・

○っちゃん・・・




あれからずっとセブンでもまれ続け、
14R(σ・∀・)σゲッツ!でウルトラバトルモード行くも、
さらにもまれ続けてたぁ(;´∀`)・・・




投資 37k
獲得 0
− 37000 il||li_| ̄|○il||li


それにしても、今日はイロイロ打った打ったww
どれもダメダメだったけどね(;´∀`)・・・

まぁ・・・
アタシ何も考えずに打ってるし、こうなっちゃうよ(*´・д)(д・`*)ネー

ホームはスロ専なので、たまに大型店行くとね、
見たことないパチンコ台がいっぱいあってね、
試してみたくなるのよぉ・・・これがw

で、今日から4連休のσ(´∀`me)??
明日から気持ちを新たに☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバリマス♪
って、どこも回収だぞーーーーーーーーーーーーー(*ノェノ)
| パチンコ | 20:10 | comments(11) | trackbacks(0)
元彼に逢いに行きます・・・
えっと、今日は日曜で休診♪
ですが、朝一に矯正の歯医者さんの予約があったので早起きしました♪

今乗ってる車がですね、
ブレーキがもう危ないので動かせないんですよwww
なので、歯医者さんまで徒歩で行かねば(;´∀`)・・・

て、北国の深まりゆく秋の朝・・・

 



めっちゃ 寒い〜(*ノェノ)






挫折 il||li_| ̄|○il||li





『タクシー1台お願いしますっ(*・∀・*) 』



ということで、タクシーで歯医者さんへ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


治療が終わって10:00。


天気も良くなってきたし・・・
何しようかぁ・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリッ




『タクシー1台お願いしますっ(*・∀・*) 』




『先程はどうも♪』

同じ運転手さんだったぁ(;´∀`)・・・

『どちらまで?』

『あの〜・・・○○○まで・・・(;´∀`)・・・』

『○○○ですね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ』


ホールへタクシーで行くってなんかね(;´∀`)・・・
ちとアレですね(;´∀`)・・・



で、今日はホームではなく大型店へw

それはなぜかと申しますと・・・


(´∀`*)エヘ



元彼に逢いにいくんです♪



(´∀`*)エヘ


負けたら歩いて帰れ!ポチっとな♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング






えー。





おわかりだと思いますが・・・






リアルの話ではございません( ´艸`)ムププ






元彼とは・・・













金ちゃん! (*・∀・*)






大好きでしたぁ o┤*´Д`*├o


今度はパチンコで戻ってきたんですネェ♪



早速、金ちゃんのシマへ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




(;゚д゚)ァ....

空いてない il||li_| ̄|○il||li





しかたなく番長のシマへ・・・

朝一BAR2回 427G〜の台へ。

投資 7k
635G 赤7
360Gヤメ


なんだか客付きだけはもの凄くて、ぜんぜん出てないじゃんwww

日曜の大型店っていつもこうなのかしら???



もう一回、金ちゃんのシマへ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







(*゚ロ゚)ハッ!!


空いてるぅ (*・∀・*)




当たり5回 278回転〜



(;゚д゚)ァ....
一応、釘、見とかないとねw



じーーーーーーーー|д゚)



|д゚)
д゚)
゚)
)





)
゚)
д゚)
|д゚)


わかんないって(;´∀`)・・・



とりあえず、打ってみよう(*・∀・*)b


投資 5k
リーチは来るけどノーマルだけで発展しない(*ノェノ)

投資 5k
やっとリーチ発展するようになってきたぁ(*ノェノ)
やっぱり、金ちゃんかっこいいっ(*ノェノ)
『椎名・・・』とか言ってるしぃ(*ノェノ)

(;゚д゚)ァ....
隣の台が当たった!

金太郎チャンスだってぇo┤*´Д`*├o

いいな!いいなぁ!!
アタシも引きたいっ!!!



なんだか、トンネルと砂漠のリーチしか来ませんwww
ステップアップの予告もバイク止まりwww
コレ最後までアップしないと当たんないのかなぁ・・・




お!
ステップアップ5まで発展!(゚∀゚)キタコレ
さらに両脇になんか文字出てるし、
コレは熱いはず!!!

そして、バイクリーチw




当たって下さい! O(≧∇≦)O
6だけど・・・|ω・`)









(;゚д゚)ァ....

あっさりハズレ(;´∀`)・・・






隣の台がね・・・

『まだまだぁ!!!』

とか言ってる(;´∀`)・・・



(o´_`o)ハァ・・・


もうね25kくらい入ってるし・・・
コレってジョーズみたいなやつなんだよねぇ・・・

やっぱりそう簡単には当たらないね(*ノェノ)


せっかく、逢いにきたのになぁ・・・( ;∀;)


今日はここまで!


投資 33k
獲得  0
− 33000



負けたので、
家まで歩いて帰るぞよ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


負けた時といえば・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ


帰り道においしいケーキ屋さんがあってね♪
寄り道しちゃいました( ´艸`)ムププ


今日の負けスイーツは・・・

20061119_155284.jpg

マロンケーキ4号 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全部一人で食べてやるぅーーーーーーーーーーーーーー(*ノェノ)
| パチンコ | 16:11 | comments(9) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ