me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | -
久しぶりに南国育ちなど・・・
えっと、今日は午後休♪

でもホームは明日明後日と看板イベントがあるので、
きっと下げ下げでしょう.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
なので今日は稼動やめようかと思っていたのですが・・・

今週ぜんぜん打ってないぃいいいいい|ω・`)
ちょっと打ちたい|ω・`)
うん、ちょっとだけね|ω・`)

って、ことで
今日は珍しくホームへは行かず、某大型店へ。

で、何打ちますかね?

おっと!『南国育ち』がすごい人ですネェ。
久しぶりに『南国』でも打ってみようかなw
ホームじゃまず打てないしwww
(朝一からノリ打ち集団が占領してる為www)


BIG 12回 BAR 10回 384G〜
なんか履歴が10回前までしか見れない|ω・`)
でも、この履歴・・・
単発と3連なんですが・・・
まさかね・・・|д゚)

とりあえず 1G












キュィ〜ンっ







うそぉぉおおおおおおおおお o(゚д゚o≡o゚д゚)o



座って1Gで当たりました(;´∀`)・・・
周りの視線が痛いです(;´∀`)・・・

BIG 
飛ばず|ω・`)

46G キュィ〜ンっ
BIG
飛ばず|ω・`)

単発2回
いつもなら1G回してヤメるとこなんだけど、
どうも履歴が気になってwww
だって3連と単発だけなんだものo┤*´Д`*├o

持ちコイン飲まれ追投資5k
600G越え。
なんか怪しいのでヤメとこう|ω・`)



せっかく大型店来たんだし、パチンコでもしてみますかねw
こないだmikiさんのブログであややの台が載ってたので、
おもしろそうだなぁって座ってみる。

ノーボーナス 487回転〜
投資 3k
確変1セット
154回転ヤメ

今日はヨン様の日とかイベントらしいので、
持ち玉でヨン様に座ってみる。

持ち玉飲まれヤメ。

帰ろうλ....

投資 9k
獲得 0|ω・`)


たまには他も見てみたい♪ポチっとな(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



帰る時にさっきの『南国』を見に行くと・・・
あれから天井2連続、しかも単発(;´∀`)・・・
ヤメといて良かったぁwww
アブナイアブナイ・・・

アタシのへたれ稼動日記はさておき、
今日は アッシュさん の記事に感動中♪



| 南国育ち | 22:26 | comments(4) | trackbacks(0)
love 暇つぶし♪
もぉ 昨日、宣言したばっかなのにさぁ・・・



今日は買い物に行こうと、
早起きしてメイクして髪も巻いて準備はおk!って時に
なんでアイツが メールピンク よこすんだよ(`・ω・´)

『南国5・6投入!どうする???』

どうする?ってあなた 行くでしょ?それは行くでしょ?

って只今の時刻 AM11:00
台空いてればいいけどねぇ・・・
なにせ南国は朝一が熱いわけで、それが設定5or6だとすると?
まさに鬼熱なわけで( ´艸`)ムププ


説明しようパー
  『南国育ち』とは、いわゆる沖スロ。
  朝一は約3分の1で蝶ちょが飛びます(すなわち1G連!)
  設定6は、単発と3連をほぼ大ハマリ無しで繰り返すので
  安定感のあるまったり万枚仕様となっております♪
  そして、設定5は荒波ではあるものの一撃大連チャン有り
  なので、スピード感のあるドキドキ万枚仕様となっております♪
  南国の場合連荘=1G連なので、とにかく足が速い!
  特に設定5の連荘は吉宗を超える大爆連ですよっ!奥さん!
  
 
で、今日のようなイベントの日は
初当たりで単発or3連ならば6濃厚イケテル
3連超えれば5濃厚イケテルイケテルイケテル

ところで、台は空いてるのか?www


スロットブログランキング



やっぱりね・・・        空いてネェ・・・



てか、最近のパチスロってつまんないよねwww
5号機っていうの?あんなの全然打つ気にならないよね。
もはや吉宗も北斗もピークを過ぎたし、
アタシ自身ほとんどパチスロに行かない。
もはやココには夢が無いwww



ふと、その昔『ミリオンゴッド』なんていう夢台があったのを
思い出してみたりする。
”夢は夢で終わるから夢”というにふさわしい伝説の台。
解りやすく言えば、100万でることもあるけれど・・・
普通に打てば1ヶ月100万負ける台です。
まぁアタシをはじめ普通の人は絶対打てない台だけど。
この台を打ってる人達は中毒だったね。ゴッド中毒www
危険すぎて撤去された後、ゴッド中毒の人達は『吉宗』へと
流れていったけど。
その人達はどうしてるんだろう?


まぁ、面白い台が無いからなのか
アタシが飽きっぽい大人になったからなのか

もはやただの暇つぶし。








| 南国育ち | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ