me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | -
明日チヌかも・・・
本日、休診日♪

天気はおてんき
朝からせっせとお洗濯&掃除♪

どれ、そろそろ行きますか?w

こないだのサヨナラ吉宗は大惨敗( ;∀;) カナシイナー
北斗のように優しいお別れなんてないのよ。吉宗は・・・

今日は全台打ち直しw
朝1オイチイかもw

朝1と言えば、やっぱり北斗!
もう一度ヨロ(*・∀・*)

80G程回したところで、BB(σ・∀・)σゲッツ!!
7の白オーラwwwww
いきなり火の玉出るし、単発かぁ・・・
まぁ、そんなもんさ( ´,_ゝ`)プッ











え?



立ち上がりましたよ!奥さん!!!


そして、歌が流れ

まだまだ終わりませんo*・∀・)σyo☆


スロットブログランキング




(゚∀゚)ノ '`ィ30連突破!!!!!
20060629_125415.jpg

そして、40連突破!!!!!!!!!!!!

さらに、50連突破!!!!!!!!!!!!!!!!!!



20060629_125416.jpg


20060629_125418.jpg


20060629_125419.jpg

本当に最後の最後まで夢をありがとうo┤*´Д`*├o
| 北斗の拳 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0)
サヨナラ北斗 そして、ありがとう・・・
梅雨ですねぇ。。。
なんとも蒸暑い日曜の昼下がり・・・
そして、そわそわ落ち着かないσ(´∀`me)??
今日はサッカーがあるからかしら???

いぁ!

なんか今日は予感がする。
ケンシロウが呼んでる!
(ω・ )ゝ なんだって?
(ω・ )ゝ なんだって?
(ω・ )ゝ なんだって?


今月いっぱいで撤去されてしまう北斗なのに、
なんでいまさらと思いつつも
なんか 悪寒 予感がする今日のアタシw

最後の打ち納めでもしようかと、近所のスロ屋へGOジョギング
本日のイベントはキΝイ隼安罎覆蕕鵑嚢眄瀋蠅鯑れてるんだって。

早速、北斗のシマへ行ってみると、
さすがに撤去間近だけあってガラガラwww
その中で1台だけ出てる台を発見w
只今の時刻PM3:00
BB70回overで5箱つんでるし、おそらくΔも。
キΝイ琶造鵑任襪箸垢譴弌△修領戮廊ァ
早速、右隣の空台へ。

BB17回で250G。
かなり微妙な感じだけど、とりあえず回そうw

てか、北斗打つのも久しぶりだなぁ。
思い返せば、なんだかんだ言っても北斗は一番打った台かもしれないw
2チェに笑い2チェに泣いた日々。
今日は北斗の思い出を語らいながら、打ち納めじゃw

  最初の出会いは最悪。
  それまで主流だったAT機がなくなって、
  ストック機なんかをショボショボ打ってたあの頃。
  新台の北斗に座るも、BBの意味もわからず撃沈www
  こんな台つまんない!って、それからずーっと避けて通ってたっけ。
  気が付けば、毎月のように北斗が増台になって、
  パチスロ界の海物語のごとく人気機種になってたねぇ。
  たしかに全盛の頃の北斗はスゲー出てたw
  お店も競って北斗イベントやってたし、北斗の出ない店は誰も行かなか
  ったwww
  北斗揃いのレインボーで単発だったり。
  BB53連したこともあったなぁ・・・
  
  


おっと、思い出に浸ってる間にはまってるじゃない?www
てか、コレほんとにァ??

今まで打ってきた北斗を思い出すのじゃ!
イ皚Δ發い辰僂ぢ任辰討ただろう?
思い出せ、思い出すのじゃぁ!!!

小役の落ちからしてΔ犬磴覆い里漏里。
このハマリ具合?
この行けそうで行けない感?
そしてアタシの勘b
イ世茵きっとイ澄
自分を信じるのじゃ!!!

スロットブログランキング



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

768Gでやっときたよ(*・∀・*)

7の黄オーラで14連w
1G連の7白で6連w
一回当たればでかいぞァ
その後もいい感じに連荘( ´艸`)

7500枚overしたところで止め。
サッカー見なきゃw


名残惜しいけれど、これで北斗は最後。
サヨナラ北斗 そして、夢をありがとう!







| 北斗の拳 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ