me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | -
ホールでうさぎちゃん見ちゃった♪
今日は午後休♪

先生がお出かけするので、珍しくスパっと11:00で
診療終わりましたぁ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

で、12:00から矯正の歯医者さんに予約があったので、
(今、歯の矯正してるので)
治療受けてきましたw

え?
なんで自分のとこの歯医者で治療しないのって?

だってうちの先生、矯正治療ヘタクソなんだもん( ´艸`)ムププ
なので、矯正専門の先生のところ(イケメン)に通院してますw



で、今日はワイヤー交換してきたんですけど・・・
これやるとね、歯がギューって引っ張られるから、
2,3日は痛くて何も噛めなくなるの(*ノェノ)


なので、今日は晩ご飯食べれそうにありませんwww

なので、スロ行ってきます タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




えっと、今日のホームのイベントは・・・
土日のキΝゥぅ戰鵐函榁太減廚箸言ってますね。
それと、キャンギャルも来るらしい|ω・`)



キャンギャル、前にも来てたことあったけど・・・
レースクイーンの格好でおしぼりとか配ってたような(;´∀`)・・・
大型店ならまだしも、小さいお店では可哀相なくらい浮いてましたwww




とりあえず、キΝッ気靴法愴崢后戮離轡泙悄

んー。
良さげな台が見当たらない(;´∀`)・・・
今回も『番長』は締められてるのかなぁ・・・



上げてそうな番長としばし戯れてみる。


投資 15k

スカ |ω・`)




『秘宝伝』見にいってみよう・・・

(;゚д゚)ァ....
空き台なし |ω・`)





しばし、お店を徘徊してみる。





ん!
なんかピンときた!



(゚∀゚)キタコレ
今日のお台は『俺の空』90番台。
BIG 8回 BAR 6回 589G〜  2400Gくらい

てか、俺の空なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まいっか(*・∀・*)




投資 4k
659G BIG  俺タイムからリプ5連♪

俺の空だからいーやって思って詳しいデータ取ってません(*ノェノ)
俺の空だから退屈なので、打ちながら回りキョロキョロしてると・・・









キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キャンギャル♪









Σヾ(;☆ω☆)






今回のキャンギャル・・・・














バニーガールだぁ♪ (ノ*´Д)ノビッ栗!!









しかも、みんなすごいスタイルいいし ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ジーロジロ見ちゃってるσ(´∀`me)??



ところが・・・
他のお客さんは・・・
みんなうつむいてるじゃない???



てか、アタシは同性だから普通に見れるけど、
男の人はねぇ・・・
真昼間からアミタイツのバニーちゃん直視できないよねぇ(;´∀`)・・・


しかーし!
アタシは見逃しませんよ!
バニーちゃんが通り過ぎた後、

後姿をチラ見してる殿方多数発見( ´艸`)ムププ



いいもの見させていただきました(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



そんなこんなで、気が付くと

最終 BIG 40回 BAR 20回  6775G
20061021_132336.jpg


投資 19k
獲得 6038枚
+101,000

20061021_132335.jpg
(ノ*´Д)ノビッ栗!!
| 俺の空 | 23:52 | comments(11) | trackbacks(0)
2.5連休♪
昨日の午後からお休みなので、2.5連休♪
ここ最近ずーっとあめあめあめ
せっかくの連休なのに、お出かけする気にもなれません。。。

まぁ、行くとこと言えば・・・
あれですo*・∀・)σyo☆


えっと本日のイベントは?
おっと、お店の看板イベントの日♪
とにかくβ舂姪蠧!

ダメ人間仲間の○っちゃんと一緒にGOジョギング

只今の時刻 PM2:00
うわぁ、とにかくすごい人だよぉorz
『北斗』もしくは『南国』に座りたかったのに、空いてませんwww
○っちゃんは『めんそーれ』へ直行w

アタシはとりあえず『番長』へ。
BIG12回即ヤメの台。
そして、軽く1000G超えorz
青7で3連。終了 |ω・`)

コイン流して帰ろうか・・・





(*゚ロ゚)ハッ!!

BIG26回即ヤメの『俺の空』発見!



こりゃぁΔ世截

てか、『俺の空』ってあんまり好きじゃないんだよネェwww
コレ効果音が耳に刺さるっていうか、イライラするっていうか、
相性良くないんだよね。

まぁ、とにかく打ってみるかw

そして、400G手前で俺タイムでBIGw
そこから、連荘するものの大きくREG寄りwww
とりあえず1箱(σ・∀・)σゲッツ!!

連荘するけど、イケイケ感が無くて何か物足りないネェ。
ダラダラですな。
でも、まったくと言っていいほどハマらないので、
Δ牢岼磴い覆い任靴脾
それからリプ5連なんかを引いたりして、
最終的に BIG47回 REG29回で、5800枚(σ・∀・)σゲッツ!!
前に打ってた人も5000枚くらい出してるはずだから
この台は万枚出たねw

10:00の設定発表にてΤ猟蝓
んー、でもΔ任盥イになれない『俺の空』orz

それにしても、周りを見てみるとΔ了イイパーイw
この店、やる気ありすぎ♪
全部で230台しかないのに、本日のΔ錬牽安罅
3台に1台はΔ世發ネェw
スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



おっと、○っちゃんは???

Δ任呂覆ったものの、『めんそーれ』を完璧に攻略してるヤツは
ほどよく快勝♪
さすがだわw

スロットブログランキング






| 俺の空 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ