me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | -
北斗の拳SE 全台設定ΑΑΑ
アタシのお気に入りのスロ屋さん。
6のつく日は設定Δ鬚燭さん入れる日|ω・`)
前日の据え置きも有りなど熱い日ですw

今日は昨日に引き続き『北斗の拳SE』全台Δ離瓠璽襪
来ましたo*・∀・)σyo☆

今日こそは打たねばならぬ!
早めに仕事を切り上げて、スロ屋へGO!!!

北斗が空くまで昨日Δ世辰拭悒皀哀皀亜戮悖
投資4k
303G BIG

200Gスルーしたところで『北斗』の空台発見b
早速、台移動。

今日のお台は『北斗の拳SE』56番台。
BB60回 187G

投資4k
267G 青7 白 2連
|д゚)
まぁΔ覆里如長い目でb

ところが300Gを超え、500Gを超え
800Gも超えましたが?wwwwwwwwwwwwwww
折れそうな心を必死で支えつつ、
Δ世ら Δ世らと自分に言い聞かせるσ(´∀`me)??
何度2チェを引こうが当たる気配がありません(;´∀`)・・・

投資31k
916G 青7 白 2連
(´;ω;`)ウッ…
引き弱すぎますorz

隣のおじさんもひどいハマリで、
900G 1000G 700G 800Gとか繰り返す有様。
ちなみにこのお店は設定確認おk。
熱くなってるおじさんは、
店員さんを呼んで設定確認してましたwww
まぎれもなくΔ任靴拭

そんなしてるうちに、下皿飲まれて追加投資|ω・`)
投資 3k
当たる気配なしwww

BB110回の台が空いたので、即移動。
投資 6k
487G 青7 白 単発

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工





心折れました・・・

隣のおじさんじゃないけど、これほんとにΔよぉwwwwwwww
まぁ、間違いなくΔ覆里世蹐ネェ。
ようはこういう仕様なのですよ。
全台Δ任發店儲かったんじゃない?www

しかし、設定Δ砲海譴世嬰蟷颪靴導容戚気靴箸( ;∀;) カナシイナー
もう北斗は打たないよwww
だってΔ任盻个覆い發|ω・`)



投資 44k
獲得 0 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
設定 




つづきはないけど、ポチッとな(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング
| 北斗の拳SE | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0)
君がケンシロウ君かね?
やっと、この日が来ましたo*・∀・)σyo☆
そぉ!北斗の拳SE初打ちです♪

いろんな感想は聞きますが、
とにかく自分で打ってみないことには(*´・д)(д・`*)ネー

そろそろ空台も出てきたとこで、
今日のお台は『北斗の拳SE』62番台。
BB17回372G。

投資2k
2チェ
青BB 白オーラ 7連
えっと、今度の北斗は先に継続かどうかでちゃうんだよね。
てか、JAC入る前にコイン切れwwwwwwwwwwww
( ´゚д゚`)えーーー
1k追投資orz

んー、やっぱり噂通り獲得枚数少ないネェ|ω・`)
それに、最初の継続のバトルが無駄っていうか、
かなりコインロスなんだけどwww
最初に継続かどうか判るのは、その後安心っていうのはあるけど
なんかドラマが無いよネェ。
それに次のJACゲームまでの4,5秒くらいの間は
何なんでしょう?ww


150G程回したところで、隣の台へ移動。
次のお台は『北斗の拳SE』61番台。
BB80回 207G

この時間で5000枚の札刺さってるし、高設定っぽいd(ゝc_,・*)Nё☆

投資9k
647G 青BB 10連。
SEは7連から歌流れますねw
でも、歌が流れても何だかワクワクしないのはアタシだけでしょうか?w
やっぱり歌が流れたら、ケンシロウが倒れて『ケーン!』で復活『you are shock〜』のあの絶妙な流れだよネェ。
SEではそれも無し。ただのBGMだよwww
10連で獲得960枚くらいしか出ないしwww

 15G 青BB 23連
やっぱり継続率はかなりupしてると思われw
しかーし、何ですか?この14連目からの変な歌orz

タッポイタッポイ?
( ゚Д゚)ハァ?
まぁとりあえずラオウ昇天b

そして、
241G
20060723_57898.jpg
ハート様ですo*・∀・)σyo☆
青7すべりました!
赤BB!!!

赤BB=北斗揃いですよね?w

20060723_57897.jpg
ちなみに赤だと北斗の拳の文字が光りますw

(;゚д゚)ァ....



4連wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何だか飽きてきたよぉwwww
はっきり言っていいですか?
つま○ない(;´∀`)・・・

BB中も何だか盛り上がりにかけるし、
熱くなる場面が無いねwww
通常時も前の北斗なら中押しで、ドキドキ感あったのに。
期待が大きすぎたのかなぁ・・・・

200G ヤメ


20060723_57895.jpg

投資 12k
獲得 2917枚

Δ旅瓩蠅しますが、退散www
んー、とりあえず解析出るまで打つことはないでしょう。


(゚∀゚)ノ '`ィ 22:00
答え合わせの時間ですo*・∀・)σyo☆


つづきの前にポチッとな(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング





『北斗の拳SE』61番台 設定Γ
ふーん(´・ω・`)





| 北斗の拳SE | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ