me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | -
見事なサバキじゃぁぁぁあああ♪
アタシのお気に入りのスロ屋さん。
5の付く日は『看板イベントの日』♪
毎回たくさんのΔ鯑れてくれます( ´艸`)ムププ

今日はお昼ごろに『北斗の拳SE』全台Δ離瓠璽襪びっくり
まぁ、仕事終わってからしか行けないので、
座れませんが?www

とりあえず、19:00スロ屋到着b
もはや目ぼしい台に空きはないようです(;´∀`)・・・

かろうじて打てそうなのは『真・モグモグ風林火山』

よし!
今日のお台は『真・モグモグ風林火山』99番台。
BIG11回 237G
あわよくば連チャンモード残ってないかなぁ・・・


期待も虚しく、384Gを軽くスルーwww
投資 17k
710G BIG
スイカからの解除です。

 68G BIG
 26G REG
 36G BIG

連チャンモード抜けたかなぁ。

207G BIG スイカ3回で解除
 52G REG
 21G BIG
 71G BIG
 64G REG
331G BIG

程好く連荘してくれますが、今日のアタシには厳しいモグモグwww
何故なら、2コマ目押しスゲー苦手wwwwwwwwwwwwwww

なかなか 『見事なサバキじゃぁあああ』 が出ません|ω・`)
コレってモグモグでは致命的じゃないorz
モグモグ打つときは、○っちゃんの隣でと決めてるので、
いつもなら横から押してもらうのですが、
今日に限っていないじゃんwwwwwwwwwwww
きちんと目押しできれば低設定でも勝てるはずのモグモグw
まぁ、自力ではモムーリ!o(゚Д゚)っ

そんなしてるうちに、シーサー王国が離れていったよ┗(;´Д`)┛
深いトコロへ連れて行かれる前にやめておこうb

401G ヤメ

投資 17k
獲得 1016枚

20060725_60172.jpg
ギリギリ勝ちb



おっと! 22:00
答え合わせの時間ですo*・∀・)σyo☆
んー、今日はΔ覆い任靴腓|ω・`)

つづきの前にポチッとな(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



やっぱりねぇ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
99番台スルーorz



| モグモグ風林火山 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ