me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 買い物とスイーツと番長♪ | main | 大都の日♪3日目 >>


| - | | - | -
今年最初の大都の日♪
えっと、今日は今年初の『大都の日』♪。
ホームからは大都の台に1シマ全ζれちゃうよラブとのお知らせ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみにこのイベントは昨日から。
残念ながら初日は仕事が遅かったのでお休みしましたぁ(*ノェノ)
でも、全Δ梁翦屬魯瓠璽襪砲謄船Д奪しましたo*・∀・)σyo☆



どれ |д゚)




相当、久しぶりですが・・・










アレ、出しましょうか・・・|д゚)









番長の台番表でぇ〜す(*・∀・*)




昨日の全Δ呂匹魁繊???



 75  76  77  78  79  80
104 103 102 101 100  99  98  97  96
105 106 107 108 109 110 111 112 113
138 137 136 135 134 133 132 131 130

(゚∀゚)ノ '`ィ ココ♪



んー。
一番少ないとこに入れたのね・・・セコっ|ω・`)


さてさて、今日はどのへんかなぁ???

まぁ、予想するより行けばわかるでしょ?w


だって、



1シマ全Δ世發( ´艸`)ムププ



仕事が終わって、PM7:30。
ホームへ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




ところで空いてるのか?(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング


番長のシマへ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

まずは昨日全Δ裡盈麑棔
んー。


ナシっ(`・ω・´)ゞ





2列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ





3列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ







さては・・・

4列目!






アリっ(*・∀・*)





空台は・・・










アリっO(≧∇≦)O



なんと1台だけ空いてるぅ〜(*ノェノ)

即(σ・∀・)σゲッツ!!



今日のお台は『番長』131番台。
BIG 12回 BAR 2回 354G〜 総G3600くらい。
連が少ないけど、ツブは悪くないですよぉ♪


投資 1k
370G 赤7 特定役解除♪
 44G 青7 鳴
  1G 赤7
125G BAR
 34G BAR
 53G 赤7 鳴
  1G 青7 鳴
  1G 赤7
101G BAR
  6G 青7
 81G BAR
128G ヤメ


投資 1k
獲得 2327枚
プラス 45000
 
20070110_194295.jpg


投資 1k キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もっと打ちたかったけど・・・
今日、ホームに行ったらね、
すんごいでっかい看板が出てて、
『風営法の規制により、閉店時間を10:45とします』
って書いてあったの。
そんなに閉店ギリギリまで打つ方じゃないから、
そうなの?って感じなんだけどねww
でも、微妙に萎えるこの言葉www
その15分がそんなに重要なのかしら?www
アタシの大好きな答え合せの設定発表も・・・
無くなるのは時間の問題かも|ω・`)

| 番長 | 22:53 | comments(11) | trackbacks(0)
| - | 22:53 | - | -
コメント
もしかして1番乗りですかね?(*´艸`)

すばらしいです!!勝ちおめです♪
めぐっさんのヒキを分けてください(切実)
番長で黒いのしか揃わないんです(涙)

全Δ離轡泙鮹気垢辰謄ぅ戰鵐箸いい任垢輸
こっちじゃ、設定1以外を探せみたいな店ばっかりです(爆)

俺も番長で連させたいなぁ・・・。

つ凸凸!!
| ユージ | 2007/01/10 11:51 PM |
( ´艸`) さすがーーー♪めぐちゃんだなぁ^^

風営法がどうたらで11時過ぎてにお客さんが店の中にいたらダメなんだって^^だから15分前みたい(・_・;)


勝ちオメポチュ^^つ凸
| アッシュ | 2007/01/11 12:59 AM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1kで 勝ちなんて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

うちはね 10:40に いつも終ってるよ(ノ∀`)

最近 ラストまで居れないから わからないけど(*^m^*) ムフッ

大都イベントは強いね(*^-^)ノ凸
| miki♪ | 2007/01/11 9:31 AM |
こんにちはめぐっさん
設定6確定台打てたようで・・・おめでとなり
1Kって限りなくうれしいね〜
私も2Kだったから気持ちうんと分かるw
いつもこうだといいのにね〜おっかね〜番長w

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
| 黒ダックス | 2007/01/11 12:13 PM |
こんにちわ〜 

こっちでは去年の6月位から20:50に閉店ですよ・・・ 

私にはその10分が大きい! 

まぁ最近は閉店までいる事は無いので良いのですが・・・ 

『番長』・・・1Kで引くとは・・・お見事♪ 

しかも大きく勝ってるしスバラシイ♪ 

今夜も頑張って下さいね! 

凸っとね♪ 
| atsu | 2007/01/11 12:40 PM |
>ユージさん

おめありですぅ(*・∀・*)
アタシのパワー送っときます(`・ω・´)ゞ
(σ´∀`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
大丈夫!
ユージさんはちゃんと考えて打ってるから、
波戻ってきますよ!
どうしても気持ち沈んじゃうけど・・・
気持ちで負けじゃダメですよぉ!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>アッシュさん

( ´・∀・`)へー
15分以内に帰れってことなんだぁww
それじゃぁ・・・
朝は早くなってもいいのかなぁ???
どうしよ?
朝8:00開店とか言われたらwwww
早朝パチ〜|д゚)

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>mikiさん

10:40なんだぁww
やっぱりどこもそうなんだねぇ|д゚)
大都イベント大好き(*・∀・*)
やっぱり楽しいネェ( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>黒ダックスさん

うれしいよねぇ(*・∀・*)
やっぱり投資が少ないのが何よりです♪
黒ダックスさんも2kおめぇ〜O(≧∇≦)O
いつもこうなら(*´・д)(д・`*)ネー
いつもは1桁違いますから|ω・`)

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>atsuさん

( ´゚д゚`)えーーー
20:50なのーーーー???
って、atsuさん・・・
いつも20:00くらいからの稼動じゃ・・・|д゚)

投資少ないと気持ちが楽ですねぇ(*・∀・*)
いつもこうだといいのにね( ´艸`)ムププ
それはないかぁ(*ノェノ)

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
| めぐっ | 2007/01/11 1:53 PM |
間違えた…

22:50 です(汗)

| atsu | 2007/01/11 3:43 PM |
投資1kキター(o≧∇≦)o
すごーいo(^ヮ^)o
実はあたしも最近4連チャンで2kでかかるの!(ノ゜O゜)ノ
それなのにショボ勝ちばっか…(´・ω・`)

それにしてもめぐっちゃんのホーム
ステキ…?
| 亀 | 2007/01/11 5:24 PM |
いいな〜いいな〜
1Kキックっていいな〜♪
(日本昔話のエンディング風)
すごいヒキですよー!しかもBIGに偏ってるし。
バンチョラーには必要ですよね、鬼のヒキが。

私は閉店ぎりぎりになると鬼ビキするヘンな癖が
あったりなかったりするので閉店時間が早くなって
困ってまーす。
| ねこてきなひと | 2007/01/11 8:17 PM |
>atsuさん

(;゚д゚)ァ....
やっぱりぃ〜(*ノェノ)
まさか50分で勝負するはずないもん(*´・д)(д・`*)ネー



>亀さん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
亀さんも少ない投資で当たってるのね〜(*・∀・*)
おめぇO(≧∇≦)O
ショボでもいいのよぉ♪
やっぱり投資が少ないのが1番だよ(*・∀・*)

うちのホームはね、たまにやる気になると
けっこうイイかも( ´艸`)ムププ



>ねこさん

バンチョラー!!!(*・∀・*)
( ・∀・)イイ!

少ない投資で当たるとイイよね(*・∀・*)
精神的にすっごい楽になるよね♪

閉店間際の鬼ビキですかぁw
さすがねこさん!
熱い追い込み見せますネェ( ´艸`)ムププ
時間との戦いもこれまたアドレナリン大放出w
バンチョラーの醍醐味ですよぉO(≧∇≦)O
| めぐっ | 2007/01/11 11:20 PM |
>atsuさん

(;゚д゚)ァ....
やっぱりぃ〜(*ノェノ)
まさか50分で勝負するはずないもん(*´・д)(д・`*)ネー



>亀さん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
亀さんも少ない投資で当たってるのね〜(*・∀・*)
おめぇO(≧∇≦)O
ショボでもいいのよぉ♪
やっぱり投資が少ないのが1番だよ(*・∀・*)

うちのホームはね、たまにやる気になると
けっこうイイかも( ´艸`)ムププ



>ねこさん

バンチョラー!!!(*・∀・*)
( ・∀・)イイ!

少ない投資で当たるとイイよね(*・∀・*)
精神的にすっごい楽になるよね♪

閉店間際の鬼ビキですかぁw
さすがねこさん!
熱い追い込み見せますネェ( ´艸`)ムププ
時間との戦いもこれまたアドレナリン大放出w
バンチョラーの醍醐味ですよぉO(≧∇≦)O
| めぐっ | 2007/01/11 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageha-ageha.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ