me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 今年最初の大都の日♪ | main | バケ天国(`・ω・´)ゞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
大都の日♪3日目
えっと、今日は大都の日♪3日目です(*・∀・*)
今日も番長様に全Δ入るのねぇ o┤*´Д`*├o

行かなくてはっ!(*゚ロ゚)

仕事が終わってPM7:30。

ホームへ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


そして、
番長へ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



1シマ全Δ呂匹海匹魁薦(゚Д゚;≡;゚д゚)





まずは1列目。




ナシっ(`・ω・´)ゞ







2列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ





3列目。

ナシっ(`・ω・´)ゞ







さては・・・

4列目!





ナシっ(`・ω・´)ゞ






エっ?|ω・`)










(;゚д゚)ァ....



今日は・・・





秘宝伝に入ってたぁ〜(*ノェノ)


il||li _| ̄|○ il||li



そうだよねぇ(;´∀`)・・・
大都の日だもんww 秘宝伝にも入れるよねww

ぐるりと見て回ったら、
番長にはピンポイントでΔ入ってそうな感じw


空台の中でもツブが良さげな台に。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


今日のお台は『番長』133番台。
BIG 12回 BAR 3回 366G〜 総G2800Gくらい


投資 9k
663G ヘタレ止め(*ノェノ)

なんだか天井直行の 悪寒 予感((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとこの台に30kぶっ込むのは・・・|ω・`)

なので!


天井回避|彡モサッ!



といっても、他に打てそうな番長はナシっ|ω・`)




( ̄ー ̄)ニヤリッ





大都の日だもの・・・









( ̄ー ̄)ニヤリッ









久しぶりに・・・・








( ̄ー ̄)ニヤリッ










ピラミッドへ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


番長→ピラミッドって・・・(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



(;゚д゚)ァ....

めぐちゃん・・・



番長→ピラミッドって・・・



負けの王道(*・∀・*)




大丈夫ぅ〜 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





次のお台は『秘宝伝』141番台。
BIG 21回 BAR 14回 275G〜 総G5400くらい。

投資 6k
411G BAR  伝説(σ・∀・)σゲッツ!!
 23G BAR
 44G BIG  ハ1 ス1
 31G BAR

 54G BAR

 60G BAR

 22G BAR



予想通りの展開ですねぇ(;´∀`)・・・
そうそう、ピラミッドでBIGなんて引けないわん♪
高確もガンガンスルーしてますよぉ( ;∀;)


 53G BIG ハ0 ス0
 19G BAR
 34G BAR

伝説スルー・・・


もう1BIG欲しかったぁ( ;∀;)
でも、この履歴といい、そのハ&スといい・・・
この台イイ(・∀・д・)クナイ!




[壁]∀・)チラッ........







[壁]∀・)チラッ........








続 行! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


103G BIG ハ1 ス0 (゚∀゚)キタコレ
そして、伝説(σ・∀・)σゲッツ!!



(;゚д゚)ァ....




スルー・・・|ω・`)






404G BAR |ω・`) 高確4回スルー(*ノェノ)


キ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!


100G ヤメ


投資 15k
獲得 490枚
マイナス 6k


20070111_194954.jpg


やっぱりぃ(;´∀`)・・・
負けの王道でしたぁ(;´∀`)・・・
でも、伝説いけただけでも良かったかなぁ・・・
数え切れないほど高確スルーしたけどね〜(*ノェノ)
10G中、クレアが1回も出て来ないとかマジ止めてほしい|ω・`)
当たれば当然バケだしwwwwwwww
ほんと秘宝伝でBIG引ける人って神だと思うw

でもね、チャンス目からほとんど高確上がってたよぉ♪
ビコビコビー(地図奪うヤツww)が来たら即高確(*・∀・*)
華麗にスルーするけど|ω・`)
やっぱり高設定だったのかもね。
出ないけど|ω・`)

| 秘宝伝 | 23:12 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | -
コメント
(*・∀・)ノ神が来ましたよww

わぁ・・・オバケの玉手箱やぁ。。。(;´∀`)
でも負けは小さく!さすがっす!!
| 亀 | 2007/01/11 11:28 PM |
こんばんわ〜 

もしかして・・・1番か??? 

私ね・・・↓のパターンが大好きなんですよね〜♪ 

[壁]∀・)チラッ........ 

[壁]∀・)チラッ........ 

「ほぼ絶対『続行!』やん!」 

って思いながら記事を読むのが♪ 

心の中で毎回・・・ 

『吉本か!』って言ってます♪ 

今夜はチョイ負けだけどΑを掴んだ結果なのでOK! 

明日は勝ってくださいね☆ 

凸は・・・日付が変わってから! 

でわ〜♪ 


 
| atsu | 2007/01/11 11:29 PM |
秘宝伝は高格スルーを楽しむ台なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
一回もクレアが出てこなくても「出たつもり」で目押しするとかw

ちなみにオイラは昨日秘宝のΔ鯊任舛泙靴拭福院次院ニヤリ

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
| きぃ坊 | 2007/01/11 11:45 PM |
こんばんは!!

今日は秘宝伝ですか?
怖いですよねぇ、バケ群は(爆)
内容から設定Δ辰櫃い任垢茲諭
秘宝伝は展開次第でイラつきますよね・・・。
ちょい負けで終わらせれたのはグッジョブなのでは?
秘宝伝ではプラスですしね\(^ ^)/
明日は勝利!! v(。・ω・。)ィェィ♪

俺も1度でいいから秘宝伝でBIGがバケを上回りたい(っω`-。)

つ凸凸
| ユージ | 2007/01/12 12:04 AM |
(*゚ロ゚)ハッ!! 今はどこもイベントで混んでるんだねー

しかもめぐちゃん 秘宝伝してる(*ノノ)

どまぃ(´;ェ;`)ノ

バケ憎たらしいよね(ノ∀`)

最初に ビック連"ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪だよね〜

次は リベンジ お互いがんばろーね( ̄  ̄メ)

気合の(*^-^)ノ凸
| miki♪ | 2007/01/12 12:35 AM |
昔のスロ→ボーナス確率だけで設定がだいたい解る。今のスロ→6でもなかなか見抜き難い。
昔の6→掴んだらほぼ勝ち。みんなに自慢。
今の6→展開しだいで負け。みんなに慰められる。嫌な時代ですね。今更ながらメーカーは一般ユーザー舐めてます。でも僕はスロは辞めない(笑)矛盾ですね(ノД`)
| びるばいん | 2007/01/12 12:49 AM |
( ̄Д ̄;;めぐちゃん番長は強いのに秘宝伝相性悪いよね・・・

でも分かる!高確引ける気しないよね(ノ_<。)

今度は番長でリベンジだよー^^つ凸
| アッシュ | 2007/01/12 1:00 AM |
こんにちはめぐっさん
夢に出てきそうなBER天国やね(*´∀`)ノ
秘宝伝はそんなところが好きじゃないところかな〜
伝説中はBIGオンリーとか
番長みたいに偏るとかだともっと楽しいのにね〜
次ガンバ!(古)

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

| 黒ダックス | 2007/01/12 3:43 PM |
お返事、遅くなってごめんなさ〜い(*ノェノ)



>亀さん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
神・・・o┤*´Д`*├o
クレオパトラ様、
どうしたらBIG引けるんでしょうか・・・|ω・`)
亀さんはきっと選ばれし者なのねぇ♪


>atsuさん

[壁]∀・)チラッ........


コレ気に入ってくれたのね( ´艸`)ムププ
まぁ100%続行ですよぉ( ´艸`)ムププ

たぶんΔ世辰燭鵑世蹐Δ韻鼻ΑΑ
クレアちゃんがね・・・
お願いしてくれなかった(;´∀`)・・・

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>きぃ坊さん


高確スルーを楽しむ台なのねぇ(;´∀`)・・・
今度は・・・
クレア出たつもりで目押ししてみるよぉ・:*ゞ(∇≦* )ぶっww
β任辰燭鵑任垢ぁO(≧∇≦)O
後で見にいきまぁ〜す(*・∀・*)

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>ユージさん


  >俺も1度でいいから秘宝伝でBIGがバケを上回りたい(っω`-。)

アタシも同じく・・・(;´∀`)
たぶんΔ世隼廚い泙(*・∀・*)
でもね・・・出ない(*ノェノ)
秘宝打つと必ず
キ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!ってなるww
やっぱり番長のが好き( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>mikiさん

バケ連は・・・
もうね、どうしようもないっ(*ノェノ)
BIG引けないものは引けない(*ノェノ)

バケ、憎っ(*ノェノ)

お互いリベンジ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>びるばいんさん

ほんと今はΔ任癲微妙ですよね(;´∀`)・・・
それでもアタシも止められないよ( ´艸`)ムププ
やっぱり楽しいもんね♪


>アッシュさん

(;゚д゚)ァ....
秘宝伝、やっぱり相性良くないよね(;´∀`)・・・
大都の台は好きなんだけどねw
どうもクレアちゃんが・・・|ω・`)

やっぱり、番長で☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバルヨー♪

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>黒ダックスさん

悪夢だよねぇ・・・間違いなく(;´∀`)
賑やかなわりには、全然出てない(*ノェノ)
番長みたいに足の速い台打ってると、
よけいにキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!
ってなるね(;´∀`)・・・
次、☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバルヨー♪

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b





| めぐっ | 2007/01/12 11:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageha-ageha.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ