me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< バケ天国(`・ω・´)ゞ | main | 今日はまた〜り♪ >>


| - | | - | -
新・番長オカルト打法♪
えっと、今日はPM3:30には仕事終了(`・ω・´)ゞ

とりあえず、髪を切らねば(*・∀・*)
美容院へ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

で、ちょいとブラブラお買い物♪

で、一通り終了したのがPM6:30。

どれ、そろそろいい時間ですね(*・∀・*)

今日のホームは週末恒例キΝゥぅ戰鵐箸世韻鼻ΑΑ
昨日まで番長出してたので、今日はあまり期待できそうもないかも|ω・`)

で、いつもの大型店は・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
イスカラー&キャライベントだぁ〜(*・∀・*)

ヨシo*・∀・)σ☆

今日は大型店へ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

えっと、このイベントはイスにカバーがしてあって、
その色と書いてあるキャラで高設定わかるよってなイベントなんだけどねw

で、赤&パンダが鉄板らしい|д゚)



赤パンダはどこどこ〜??? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



(;゚д゚)ァ....


この季節・・・

みんな上着をイスにかけて打ってるから、
カバーが見えないじゃん(;´∀`)・・・




(*゚ロ゚)ハッ!!

赤カバー発見(*・∀・*)

キャラは轟です。悪くないかも( ´艸`)ムププ


今日のお台は『番長』赤轟。
BIG 21回 BAR 12回 146G〜  総G5300くらい
履歴も悪くないけど、G数が・・・|ω・`)

投資 10k
411G 赤7  チャンス目解除♪

(;゚д゚)ァ....

単発・・・il||li _| ̄|○ il||li


追投資 12k
582G 赤7 鳴
  1G 青7


(;゚д゚)ァ....

2回とも天国移行せず・・・(*ノェノ)
1G連の青7は弁当箱だったしねww

この台悪くないんだけど・・・
たぶんζってそうなんだけど・・・
δ呂瓩討癲波を掴めなければ勝てないからねぇ|ω・`)


んー。
迷ったけど・・・

128G ヤメ(`・ω・´)ゞ





さて、持ちコインは600枚程度w

今日は帰ろうか・・・|ω・`)




さらば轟♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング





(*゚ロ゚)ハッ!!



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




帰ろうと思ったら・・・






赤パンダ発見!(`・ω・´)ゞ




即(σ・∀・)σゲッツ!!



次のお台は『番長』赤パンダ。
BIG 30回 BAR 12回 128G〜 総G5800くらい。
ぉお!まさにこれは昨日と同じ様なお宝Δ任垢輸
昨日できた新・オカルト♪
『こんなスーパーΔ錬贈稗韮苅芦鵑泙膿びる(`・ω・´)ゞ』
ホントか?|д゚)



持ちコインにて
164G BAR チャンス目解除♪
 22G 青7 鳴
  1G 青7
 70G 赤7
 91G BAR

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
やっぱり浅いところで解除してくれましたぁ(*・∀・*)
とりあえずプラスです♪



で・・・|ω・`)

128G抜けましたが・・・|ω・`)




[壁]∀・)チラッ........









[壁]∀・)チラッ........








[壁]∀・)チラッ........








もちろん!

続 行!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




151G BAR チャンス目解除♪ (゚∀゚)キタコレ
 26G BAR |д゚)
 31G BAR |д゚)

昨日できた新・オカルト♪
『こういう台はバケに偏る・・・|ω・`) 』

 80G 赤7
 47G BAR
 79G 青7 鳴
  1G 青7 鳴
  1G 赤7
 54G 赤7


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
またもや浅いところで解除♪
しかも連してくれましたぁ(*・∀・*)
ここまでで、3000枚くらい(σ・∀・)σゲッツ!!
もういいでしょ?w






|ω・`)



2度あることは・・・




|ω・`)





3度ある・・・?





[壁]∀・)チラッ........










[壁]∀・)チラッ........











続 行!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




( ´゚д゚`)えーーー
行くのかい(;´∀`)・・・



189G BAR 特定役解除♪


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
3回目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



(;゚д゚)ァ....



バケ単(;´∀`)・・・



128G ヤメ(`・ω・´)ゞ


最終 BIG 39回 BAR 19回 総G6800くらい。


投資 22k
獲得 2864枚
プラス 35000

20070113_196129.jpg

Δ涼罎任癲△海Δいβ罎辰討△襪鵑世茲唯
ハマらずにサクサク解除&連してくれる台がw
朝からこんな台に巡り会えたら最高ですね(*・∀・*)
今まで出すぎてる番長は怖くて打てなかったけど・・・
アタシの新・オカルトもそんなに悪くないかも?( ´艸`)ムププ
G数重視でゾーン狙いもいいけど、
128GヤメのスーパーΔ發覆なか( ・∀・)イイ!ですよ♪
夜からの稼動でこんな台が落ちてるのは番長くらいだし(*´・д)(д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ....
でも・・・
バケに偏りますが・・・|ω・`)
| 番長 | 23:32 | comments(8) | trackbacks(0)
| - | 23:32 | - | -
コメント
勝ちおめです♪

すごいですねぇ、番長で連させれるのが本当にすごい \(^ ^)/
こっちでもそんなイベントがあれば行ってみたいなぁ・・・。
こっちは設定公開や示唆するイベントがないんで(汗)

今日、打ったんですよ、番長・・・。

つ凸凸
| ユージ | 2007/01/13 11:55 PM |
今日から歯医者通いが始まったよ(*・∀・)ノ
勝ちオメ(>▽<)/yes

オカルトあたしもあるよ( ´艸`)ムププ
パチだったら当たるときは13k以内に絶対来る!
とかねwww

でも今日のあたしはオカルトでした!((((;OдOlll)))
銭形のBIG中(この時点で既に40k負け( ̄  ̄゜)。)
「見てろ!『俺の名は・・・』引いてやるんだから!!!」
なんて思った矢先に、ホントにキタ!!??(  Д ) ゚ ゚
そっから噴いて、結局取り戻すどころか勝っちゃったんだけど、
それからも、
「タイプライター・・・来いコラ!!!!」
『ベルを盗め!』ホントにキタ!!!??(  Д ) ゚ ゚

「3連セブン盗んじゃうよぉ〜!!」
『リーチ目を盗め!』ホントにキタ!!!!??(  Д ) ゚ ゚

とまあ、怖いくらいあたしの心を読んでくれる台でした( ´艸`)ムププ

| 亀 | 2007/01/14 12:28 AM |
>ユージさん

このイベントお気に入りです( ´艸`)ムププ
赤パンダじゃなくても、隠れキャラ&カラーがあったりして
楽しいですよぉ(*・∀・*)
設定告知イベントがないって・・・
ユージさんのとこはすごい厳しいんですね|ω・`)

(*゚ロ゚)ハッ!!
番長打ったのですネェO(≧∇≦)O
見に行くぞよ〜タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

ポチュポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>亀さん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
歯医者、頑張って通ってねぇO(≧∇≦)O

さらに
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
亀さん、すごい〜(*ノェノ)
もはやルパンのハートまで盗んでしまったのねぇo┤*´Д`*├o
タイプライター( ・∀・)イイ!
アタシも銭形打ちたくなってきたよっ(*ノェノ)

てか・・・
オカルト部作ろうか?|д゚)

| めぐっ | 2007/01/14 1:24 AM |
こんばんわ〜 

>[壁]∀・)チラッ........

↑コレの虜になっている人・・・アテさんです! 

もうね・・・ホントに吉本化してるし、ホントにウケます♪ 

しかも今夜は連発だし(爆笑) 

最後に少し出メダルが減ったのは・・・

しょうがないですよね!『番長』ですから! 

今夜も大勝オメです♪ 

ヒキ分けて下さい!!!! 

では、凸っとね♪ 

| atsu | 2007/01/14 1:48 AM |
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

↑この絵文字好き〜( ´艸`)

今度つかわしてもらおうかなwww

さすがめぐちゃん♪番長強いよねー^^

自分も早くスロットで結果出したいo(*≧д≦)o

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 凸ポチュッwwww


| アッシュ | 2007/01/14 2:10 AM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまたやってくれましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

上手いよねー^^
3000枚も出たら 出がらしなんていえないね(*ノノ)
楽しそうだし(*^m^*) ムフッ

お見事です(*^-^)ノ凸
| miki♪ | 2007/01/14 8:36 AM |
こんにちはめぐっさん
特殊役解除からさくっと天国
上がってくれるとホント番長っていいやつ〜
なんて思ってしまいます
設定6の128G〜からって充分いけますよね〜
200G前後でも結構ひっかかるし
でも特殊役じゃないとどうしようもないんだけどね〜

勝ちおめ〜〜〜&
ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
| 黒ダックス | 2007/01/14 11:38 AM |
>atsuさん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
気に入ってくれて嬉しいよぉ(*・∀・*)
[壁]∀・)チラッ........
今回は連続で続行しちゃったから
少々減っちゃったけど・・・
番長だもんね( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>アッシュさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
そうですかぁO(≧∇≦)O
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
ゼヒゼヒ使ってみてぇ〜(*・∀・*)

アタシは番長じゃなきゃダメみたい(;´∀`)・・・
クレア・・・憎っ|д゚)

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>mikiさん

ほんとに波がいい台って、
こんな感じで出ちゃうみたいだよぉ(*・∀・*)
浅いところで当たると、
やっぱり楽しいO(≧∇≦)O

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>黒ダックスさん

ホントだねぇ(*・∀・*)
200G前後で解除してくれると、
なんていい子なんだろうって思っちゃうo┤*´Д`*├o
さらに連してくれたら・・・
なんてお利口さんなんだろうって思っちゃう( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

| めぐっ | 2007/01/14 10:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageha-ageha.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ