me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 新・番長オカルト打法♪ | main | 1月前半戦のまとめ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日はまた〜り♪
えっと、今日は日曜なので休診です♪

ここ1週間は『番長イベント』があったので、
アタシにとってはフル稼働な毎日?でしたぁ(*・∀・*)

でもね、仕事が終わってからの連日稼動は・・・
めっさ疲れますぅ(;´∀`)・・・
昨日の土曜はホールへ向かいながらも、
身体が┗(;´Д`)┛超おもてぇwww

仕事しながら毎日打つのは・・・
アタシにはちとしんどいかもです(;´∀`)・・・

なので、今日は稼動はお休みしました♪
朝もゆっくり寝坊して、
お昼食べて、
またお昼寝しての


食っちゃ寝三昧( ´艸`)ムププ





そんなことはさておき・・・





夏から鉢植えのハイビスカスを育ててるんですが・・・

ハイビスカス=夏のお花。

なので、夏にあの大輪の花が咲きま〜す♪
今は冬なので、花はお休みのはずなんだけどね・・・|ω・`)



(*゚ロ゚)ハッ!!
200701142228000.jpg
つぼみ発見!

ちょっと見難いけど、コレつぼみです(*・∀・*)
なんと!この真冬に花が咲きそうですO(≧∇≦)O
うちのハイビちゃん、
やる気満々です( ´艸`)ムププ


で、せっかく咲いてくれるならば・・・












左咲き


が、イイっo┤*´Д`*├o







(;゚д゚)ァ....
でも・・・右向いてるし(;´∀`)・・・






[壁]∀・)チラッ........








[壁]∀・)チラッ........







くるくるくる〜 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





植木鉢の向き変えちゃった( ´艸`)ムププ




つぼみ3個もあるよぉ♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング
| 戯言♪ | 22:51 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:51 | - | -
コメント
今日はお休みですか?
仕事しながらの稼動って正直シンドイですよねぇ (o´Д`)=з
無理して体壊したらいけませんしね♪

ハイビスカスですか、いいですねぇ (*^ワ^*)
咲くのが楽しみですね♪

やっぱり左咲きは最高です!!(爆)

| |д・) ソォーッ…キョウモサカセテキタヨ!!
| |彡サッ凸凸
| ユージ | 2007/01/14 11:15 PM |
どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

ハイビスカス・・・オイラってば一回も咲いたことがありません。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はΔ鮗里討舛磴辰燭・・・(..;)
鉢植え買いに行こうw

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
| きぃ坊 | 2007/01/14 11:25 PM |
o(^▽^)oキャハハハ

やっぱり向き変えるのが正解じゃないの?
私も去年綺麗に咲いてたハイビスカス。。
今は ベランダで 骸骨になってます il||li _| ̄|○ il||li

ポチは かぶっちゃうから 12時過ぎたら 押し来るね^^
| miki♪ | 2007/01/14 11:39 PM |
>ユージさん

毎日稼動はやっぱり疲れますよね(;´∀`)・・・
打ってる時は夢中だけど、その後どっと疲れが・・・|ω・`)
無理せず楽しまねば(*・∀・*)

ハイビスカス、綺麗だよぉO(≧∇≦)O
ちゃんと左咲き仕様にセットしといたから( ´艸`)ムププ

ポチュポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>きぃ坊さん

(;゚д゚)ァ....
ι堡だったのねぇ・・・(;´∀`)
きぃ坊さんだったら、また掴めるよ!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
鉢植え( ・∀・)イイ!よぉw
お勧めかも( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>mikiさん

(;゚д゚)ァ....
骸骨って・・・(*ノェノ)
でも、アタシも人のこと言えない(;´∀`)・・・
ガーベラ・・・ボソっ|ω・`)
きっと、春になったら元気になるよ(*´・д)(д・`*)ネー

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


| めぐっ | 2007/01/15 12:01 AM |
今日はお休みされたんですね!
私なんて稼動だけでもしんどいのに・・・
仕事後に稼動ってそりゃしんどいですよね(ToT)
くれぐれも無理の無いように頑張って下さいね!

ハイビは向き変えるのが当然でしょ!
凸ポチッ♪
| バシュ | 2007/01/15 12:29 AM |
おはようございます。
ハイビスカスを回転…(笑)僕は最近アクアビーナスのハイビスカスに夢中ですよ。一週間お疲れ様でした(*^∇^)_旦~~
| びるばいん | 2007/01/15 6:49 AM |
こんにちわ〜 

私は今年に入ってから1回も稼働を休んでません・・・ 

正直な話、めっさシンドイです・・・(汗) 

でも今しか打てないので今月は頑張ります!

(2月からは稼働時間が取れない・・・)

ハイビスカスはやっぱ左咲きが良いに決まってる! 

左咲きサイコーだ!!!エマサイコーだ!!! 

今度は枯らさないように育ててくださいね♪ 

凸っとね♪  
| atsu | 2007/01/15 12:24 PM |
ハイビちゃんってつぼみ出来るんだ(((゜Д゜)))

昔沖縄でかったハイビの木…一年経っても茎が長くなるだけでつぼみなんか出来ない(ノ_<。)

Σ( ̄□ ̄;|||もしかして…ハイビじゃない…いや…信じたくナィィィポチュポチュ^^つ凸凸
| アッシュ | 2007/01/15 5:42 PM |
>バシュさん

仕事→稼動→終わると11時近くってのは・・・
やっぱり疲れます(;´∀`)・・・
次の朝が辛いっ(*ノェノ)
やっぱり打って休んで打って休んでの
カスタネット方式がいいかも( ´艸`)ムププ

向き変えるのが正解だよねぇ〜O(≧∇≦)O

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>びるばいんさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
アクアビーナスだぁ〜O(≧∇≦)O
コレ面白いんだってねぇ〜O(≧∇≦)O
まだ打ったことないんだけど、
打ってみた〜い( ´艸`)ムププ
リプ連が熱いんだっけかな???


>atsuさん

( ´゚д゚`)えーーー
1回も休んでないなんて・・・(;´∀`)
それは絶対しんどいよぉ(*ノェノ)
2月からは仕事忙しそうですね|ω・`)
どうしても自由になる時間が限られてるし、
それは仕方のないことだから、
打てる時に打っておかなきゃってなっちゃうもんねw

(;゚д゚)ァ....
今度こそは枯らさないように
頑張るよぉ〜(*ノェノ)
綺麗な左咲きになるよぉO(≧∇≦)O

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>アッシュさん

つぼみ出来るよぉ(*・∀・*)
茎の先のとこにいっぱい出来るよぉ(*・∀・*)
で、夏になると次から次へと咲いちゃうよぉ(*・∀・*)

(;゚д゚)ァ....
アッシュさんの買ったヤツって・・・|ω・`)
もしや・・・|ω・`)
いあ!!
そんなことないよね!
ハイビちゃん・・・だよね・・・|ω・`)

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
| めぐっ | 2007/01/15 8:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageha-ageha.jugem.jp/trackback/145
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ