me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 今日はまた〜り♪ | main | 朝から番長打ってきたっ(`・ω・´)ゞ >>


| - | | - | -
1月前半戦のまとめ♪
えっと、今日は5のつく日♪
ホームの看板イベントの日ですよぉ(*・∀・*)
しかーも!番長は1/2でΔ覆鵑世辰討(*・∀・*)






( ´・∀・`)へー





・・・|ω・`)





行ければ楽しいだろうなぁ・・・|ω・`)

今日は、月曜だし仕事遅くなるだろうし・・・
朝から行けないって諦めてた(;´∀`)・・・
夜から行っても、この日ばっかりは座れないもん|ω・`)








ま、いっか(*・∀・*)



ということで、今日も稼動はお休みです♪

ちょうど1月も半分過ぎましたw
なので、前半戦のまとめ♪いってみま〜す♪
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



今年最初のまとめだよ♪(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



 1/1  +4,800   他 店   ジャックと豆の木

 1/2 +36,400   ホーム   番長

 1/3 +10,600   ホーム   銭形

 1/6 −34,000   ホーム   番長

 1/7 +60,000   ホーム   番長

 1/8 +17,000   ホーム   番長

1/10 +45,000   ホーム   番長

1/11  −6,000   ホーム   番長 秘宝伝

1/12 +56,000   ホーム   番長

1/13 +35,000   大型店   番長


トータル +224,800



頑張った、アタシっO(≧∇≦)O
まずは、稼動が多いです(*ノェノ)
ちょうど、大都イベントがあったので、
いつもより稼動が増えました♪
なので、ほとんど番長しか打ってませ〜んっ(*ノェノ)
番長三昧ですo┤*´Д`*├o

それにしても、今回の番長はいろいろ魅せてくださいましたぁ(*・∀・*)

いつものように高設定で撃沈もあり(*ノェノ)
まさかのバケ11連もあり(*ノェノ)
BIG40回クラスのスーパー番長を打てたり(*ノェノ)

すごく楽しめました(*・∀・*)
番長のように夢が見れる台は楽しいですO(≧∇≦)O
(;゚д゚)ァ....
エマもなかなか夢見れますo*・∀・)σyo☆
今年も流れ星に願い事したいなぁ・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


で、今回はあんまり深追いしてないので、
負けも少なく安定してますね♪
やっぱりココ大事だ(*´・д)(д・`*)ネー
5000枚overの大爆発を夢見ながらも、コツコツ♪
これが1番です(*・∀・*)







そして・・・





[壁]∀・)チラッ........









[壁]∀・)チラッ........









勝った自分にご褒美♪

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








200701141939000.jpg




肉 ♪




明日もお仕事!頑張ろぉタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


| 戯言♪ | 22:21 | comments(15) | trackbacks(0)
| - | 22:21 | - | -
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日は お肉だーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
最近 焼肉たべてない(ノ_・。)ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

今月いっぱい番長でだしてるー^^
羨ましいなり〜☆

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

最初に勝っておくと 後半余裕が出来て 
またまたいい成績になったりするよね^^
この調子で 頑張ってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

被ってそうだから 12時過ぎたら また押しくるーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
| miki♪ | 2007/01/15 11:19 PM |
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ すごいですね♪

前半終了、大勝おめです!!
番長でこれだけの収支が出るってすごいなぁ・・・。
今年の俺はかなり逃げ腰です(爆)

| |д・) ソォーッ…ハツアタリバケバッカリナンデモン!!

>エマもなかなか夢見れますo*・∀・)σyo☆
エマはいいです!!毎プレイクラッシュ狙ってます(爆)
めんそ様は怖いんですけどね・・・。
でもクラッシュ引いたときはめんそ様のほうがよかったり♪
結局、エマ信者です(笑)

焼肉でスタミナ回復!!
明日も頑張りましょうね♪

つ凸凸
| ユージ | 2007/01/15 11:57 PM |
すごい勝ってる!Σ(・口・ノ)ノ
オメ(>▽<)/yes
そりゃ肉も食うわ!!
今度いみそ〜れに手を出そうと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
| 亀 | 2007/01/16 12:04 AM |
こんばんわ〜 

いやぁ、勝ってますね♪ 

強い!『バンチョ』ばっか打ってこの結果は凄いです!

私なんて勝って2k負けて−10kみたいな勝負ばっかりですよ・・・(涙) 

今のスロの流れに全くついていけてません... 

でもね、私、頑張りますよ! 

めぐっさんも頑張って 

「ドットの華」を咲かせてください! 

私も咲かせに行きますので!!! 

お互いに大勝出来る事を願って・・・

凸っとね☆ 


| atsu | 2007/01/16 12:34 AM |
>mikiさん

おめあり〜(*・∀・*)

今月はほとんど番長しか打ってないよぉ(*ノェノ)
この前半の余裕?が・・・
吉と出るか・・・凶と出るか・・・|д゚)
また調子にのってぶっ込まないように
がんばるよぉ(*・∀・*)

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>ユージさん

番長は大好きだから、
出てくれるとホント嬉しいです(*ノェノ)

 >エマはいいです!!毎プレイクラッシュ狙ってます(爆)
ガンガン狙ってくださいっ!O(≧∇≦)O
確かにめんその方が大爆発するもんねぇ♪

でも、あの
ドシュンっ・・・ 
エっ?|д゚)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
の瞬間がたまりませんっ o(*≧д≦)o

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>亀さん

おめありぃ(*・∀・*)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ゼヒゼヒいみそ打ってみてぇ o(*≧д≦)o
亀さんにもクラッシュ引いて欲しいっ o(*≧д≦)o
| めぐっ | 2007/01/16 12:37 AM |
>atsuさん

今回はうまい具合にイベントにのれました(*・∀・*)
バケに負けずに頑張りました o(*≧д≦)o

いぁいぁ流れについていってますo*・∀・)σyo☆
アタシは5号機・・・手が出ませんっ(*ノェノ)

ドットの華o┤*´Д`*├o
咲かせたいo┤*´Д`*├o

みんなで流れ星に願いを!!!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバロー♪

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

| めぐっ | 2007/01/16 12:43 AM |
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・凄いよめぐちゃん!

こんなに勝ってプロ顔負けの腕前だね( ´艸`)

焼きにく いいなぁ

 | |Д^) チラッ…


ポチュポチュ
| アッシュ | 2007/01/16 12:59 AM |
>アッシュさん

番長は調子いい時はいいんだけどね(;´∀`)・・・
最近お疲れ気味だし、
疲れた時は肉でしょ?wってことで、
焼肉行ってきましたぁO(≧∇≦)O

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
| めぐっ | 2007/01/17 1:44 PM |
こんちゃめぐっさん
お忙しいようで〜〜〜
嫁さんも歯いて〜〜〜なんてさっき
行ったみたい・・・
歯石ってとったほうがいいんですよね?
なんとなくずっと行ってないから・・・
行きづらい

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
| 黒ダックス | 2007/01/17 2:59 PM |
あ〜めっさ勝ってるぅ
(゚ρ゚)羨ましい。
アクアビーナス発見したら触ってみてね。ヾ(*゚▽゚)ノ
僕のホームでは6入ってて4000枚Overしてますよ
後半戦もp(#^∇゚)qファイトッ
| びるばいん | 2007/01/17 10:22 PM |
どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

200k越えてる(* ´Д`)ハァハァ
オイラも負けじと頑張らねば(`ω´)

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
| きぃ坊 | 2007/01/17 10:35 PM |
>黒ダックスさん

歯石はまめに取らないとダメですよぉ(*・∀・*)
放っておくと、歯槽膿漏になっちゃうよぉ(*ノェノ)
クリーニングしてもらうと、
歯がツルツルして気持ちいいよぉ(*・∀・*)
ご飯も美味しくなるし♪
歯医者さん、怖くないから行ってみてね♪

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>びるばいんさん

Δ世硲苅娃娃伊腓いますかぁ(*・∀・*)
ますます打ってみたくなったぁ(*ノェノ)
後半戦はどうなることやら・・・|д゚)
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバルヨー♪



>きぃ坊さん

前半はなんだか調子良かったみたいです(*・∀・*)
でも、番長メインですから・・・|д゚)
そのうち荒れますよぉ(*ノェノ)
きぃ坊さんも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
| めぐっ | 2007/01/17 11:38 PM |
こん(*・∀・)ノ

今日いみそ打ってきたぁ(>▽<)/
クラッシュは引けなかったけど、4連してちょっとだけ勝てました♪
キュインッとかピキーンッでビクッっとしてしまうヘタレなあたしは、
いったいどんな告知音が轟くのだろうともうビクビクもんでしたよwww
あまりにビクビクしすぎて、後ろの人がドル箱落としてビクッΣ(O_O;)
館内のアナウンスの声でビクッΣ(O_O;)
でも、肝心の告知音の方は、あれまあ、あっさりwww
ぜんぜんヘッキでしたぁ(>▽<)/
| 亀 | 2007/01/18 12:22 AM |
>亀さん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いみそ!勝ちおめぇ(*・∀・*)

そうそう、そんなに音びっくりしないから
大丈夫だよぉO(≧∇≦)O
楽しかったでしょ?( ´艸`)ムププ
今度はエマ女子部でも作ろうか?( ´艸`)ムププ
次はクラッシュだぁO(≧∇≦)O
| めぐっ | 2007/01/18 9:18 PM |

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
| ラジャ | 2007/01/26 11:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageha-ageha.jugem.jp/trackback/147
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ