me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 朝から番長打ってきたっ(`・ω・´)ゞ | main | 気まぐれ更新ですいません|ω・`) >>


| - | | - | -
おそ松ってすごいね♪
えっと、ご無沙汰しててすいません|ω・`)
更新しない間も見に来てくださった皆様ありがとうございます(*・∀・*)

えっと、今日は普通に仕事でした(*・∀・*)
が、朝から右目の調子が良くないっ(*ノェノ)
近眼なのでコンタクト使ってるのですが・・・
なんだか右目がゴロゴロするし、曇るしで
見えにくいー(*ノェノ)
お昼休みにレンズはずして洗ってみても良くならないし、
目薬差したら、しみるーーー(*ノェノ)

で、はずしたレンズを良く見たら、
端っこが欠けてたぁ(;´∀`)・・・

どうやら、そのせいで目薬しみちゃったんだ(*´・д)(д・`*)ネー
眼科に行きたいけど、木曜までは行く時間がないし・・・
このままレンズ付けとくのは無理っぽいwww

で、前から買わなきゃって思ってたメガネを買いに行ってきましたw

とりあえず、コンタクトはずした時の予備用のメガネなので、
お手頃なヤツを選んどきました♪

お店のおねぇさんが言うには・・・
このお店で昔メガネ作ったことがあって、
その時の度数のデータが残ってるとのこと。
そのままでいい時は視力測らずに
15分くらいでできちゃうとのこと。

もう時間も時間でめんどくさいし、
すぐできるならそれでってお願いしました。


で、家に帰って

早速コンタクトをはずして、メガネかけてみましたぁ♪




(;゚д゚)ァ....







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)











ぜんぜん見えないっ(*ノェノ)






度数が合わなくなってたぁ(;´∀`)・・・

なんか気休め程度の度数www
メガネかけてる意味ナシwww

il||li _| ̄|○ il||li

めんどくさがらずに、ちゃんと視力測ってから作ればよかった(;´∀`)・・・
でも、さすがにこのままでは使えないので、
明日もう1回メガネ屋さんに行ってこよぉ(o´_`o)ハァ・・・




ところで稼動はどうなんだい?(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



では、ここ1週間の稼動報告です♪


まずは、負け日記からぁ  タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

1/19 −4000 
ホームにて秘宝伝が全Δ箸旅霖裏
何故だか1台だけ空いてたのはいいけど・・・
波に乗れずマイナス(´・ω・`)ショボーン

1/21 −28000
10周年記念祭とかやってる大型店へ。
回るような気がしたエヴァで−7k
ホームへ移動して番長へ。
履歴は良かったんだけど、
これまた波に乗れず&深追いでさらにマイナス(´・ω・`)ショボーン


で、しばらくスロお休み♪

1/25
ちょうど5の付く日の看板イベントとお休みが重なったので、
朝から タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

朝一、番長にて

投資2kで程好く連荘。
お昼頃には、2500枚程(σ・∀・)σゲッツ!!
しかーし!
アタシのことですからぁ(;´∀`)・・・
夕方には程好く飲まれ・・・

結局・・・|ω・`)

20070127_205367.jpg


で、番長を諦め、秘宝伝へ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

投資7k。
高確引ける気がしないのでヤメ(*ノェノ)

負けないうちに帰った方がいいよね・・・|ω・`)



もう!帰る〜 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





(・ω・´*))))))))==っ タタタッ


何故に戻ってきた?(;´∀`)・・・









[壁]∀・)チラッ........









[壁]∀・)チラッ........










やっぱり・・・









続 行! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




最後のお台は『おそ松』。
BIG 15回 BAR 8回 381G〜 総G3200くらい。
こんなイベントの時じゃないと触れないから(*´・д)(д・`*)ネー

投資 3k
424G 抽選タイムでおそ松チャンス3個♪でBAR|ω・`)

でも・・・
通常時からおそ松チャンスって・・・|д゚)


で・・・



 67G おそ松チャンス♪




で・・・






(;゚д゚)ァ....

















































|д゚)









エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ




ぶん回しますっ(`・ω・´)ゞ








そして・・・


おそ松チャンスが続くこと3時間・・・



一撃・・・

200701252137000.jpg



投資 12k
獲得 7933枚
+146000

おそ松って・・・
すごいーーーーーーーーーー(*ノェノ)
おそ松チャンス抜ける気がしなかった(;´∀`)・・・
こんなもの朝から打ってたらーーーーー(*ノェノ)
ホントおそ松で万枚出るのわかる気がしたよぉ(;´∀`)・・・

でも・・・
マジ疲れた・・・(;´∀`)

| おそ松 | 00:14 | comments(15) | trackbacks(1)
| - | 00:14 | - | -
コメント
オオーw(*゚o゚*)w

おそ松パワーーーーーーーーすごいねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おめでとーーーー^^

メガネは 私も車乗る時だけかけてるけど。。

慣れてないから 目が寄ってくるよ(ノ∀`)

コンタクトは 入れるの怖すぎるしヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
| miki♪ | 2007/01/28 1:28 AM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっごい偶然♪
あたしも先週久しぶりにおそ松くんやったら6人見つけちゃって、
一撃6000枚でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ほんとあのループは終わる気がしないよね( ´艸`)ムププ
25連あたりで、気持ち悪くなってきちゃったwww
破壊力は抜群なだけあって、なかなか引けるもんじゃないけど(*´・д)(д・`*)ネー

それよりも、こないだ銭形で自己最高9300枚出したの!!(>▽<)/yes
おしい〜〜〜っっ!!

| 亀 | 2007/01/28 2:35 AM |
w(^o^)w凄い^^ 捕まえちゃったね〜♪

なんか自分もコンタクトなんだけど同じ様な症状になること有る(ノ_<。)


(´⊇`)でも自分は長く付けすぎなだけだけどね(爆)


お久しポチュポチュ^^つ凸
| アッシュ | 2007/01/28 9:41 AM |
こんにちわ〜 

おじゃま虫の登場です(笑) 

『6人見つけた〜』は出ますよね! 
私も以前に1度だけ見つけた事がありますよ!
5000枚しか出なかったけどね・・・ 

ただ・・・消化に時間がかかり過ぎるのがネックですよね・・・

もう少し早く「連」してくれれば良いと思いませんでしたか? 

あと・・・「タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 」の 

*←コレが面白い・・・大好きなんですよ(笑)

更新に凸っとね♪ 
| atsu | 2007/01/28 11:03 AM |
こんにちはめぐっさん
危険なコンタクトしてるみたいで'`ァ(*´д`*)'`ァ
めがねふぇちの私としては
猛烈にうれしい限りなんですが
しかし3時間出っ放し・・・って
やめらんね〜パチスロ!ですか( ´艸`)ムププ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
| 黒ダックス | 2007/01/28 2:21 PM |
どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

欠けてるコンタクト・・・((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それって着けてて大丈夫なものなの?
スロ打ちは目が命(-_☆)キラーン 大切にね^^

出るとは聞いてたけど一撃7000枚とわ(* ´Д`)ウラヤマスィ
オイラもたまに叩くけど・・・あの殺人光線(台上部のランプ・・)に耐えられません( TДT)
今度グラサン掛けて叩いてみるか(`ω´♯)

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
| きぃ坊 | 2007/01/28 7:29 PM |
こんばんは〜!!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ すごい!!
おそ松で全員見つけちゃいましたね♪
さすがの一言です ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

| |д・) ソォーッ…実はおそ松打ったこと無いです(爆)

『続 行! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 』
した甲斐がありましたね♪

勝ちおめのポチ〜凸凸!!

| ユージ | 2007/01/28 10:04 PM |
>mikiさん

ありがとーーー(*・∀・*)
でも、おそ松ってホントに出るんだ(*´・д)(д・`*)ネー
もう二度とないと思うけど(;´∀`)・・・

メガネかけたりはずしたりしてると、
目が疲れるよね〜ww
コンタクト怖くないよぉ(*・∀・*)
メガネより良く見えるしねb

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>亀さん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
亀さんも6人見つけたのねぇ〜O(≧∇≦)O
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って・・・
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
キュゥセンサンビャク枚!!!!!!!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スゴイーーーーーーーーーー(*ノェノ)キャー
スゴスギルーーーーーーーー(*ノェノ)キャー
万枚に手がかかったのねぇo┤*´Д`*├o
惜しかったけど・・・
十分よ!十分すぎますよ!!!
おめーーーーーーーーーーーO(≧∇≦)O


>アッシュさん

捕まえちゃいました( ´艸`)ムププ

(;゚д゚)ァ....
同じ様なことある???
気をつけた方がいいみたいよぉ|д゚)
目がね傷ついちゃってるんだってぇ|д゚)

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>atsuさん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
atsuさんも6人仲間ですねぇ(*・∀・*)

確かに、消化するの時間かかり過ぎる!
って思ったぁ|ω・`)
もっと早いG数で入ってくれればいいのに
潜伏?が長すぎる〜(*ノェノ)

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
(・ω・´*))))))))==っ タタタッ
今日は戻ってみましたぁ( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>黒ダックスさん

コンタクトの方がよく見えるんだけどね・・・
たまには目を休めないと♪
メガネは手入れいらないから楽チンです( ´艸`)ムププ

まぁ、1日打ってるから目が疲れるんだよねぇ(;´∀`)・・・

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>きぃ坊さん

ソフトレンズだから少し欠けてても
気付かなかったりするんだよねぇ(;´∀`)・・・
もちろん、そんなの付けちゃダメなんだけどねwww
ホント!目は大事にしないとね♪

アタシも噂には聞いてたけど・・・
ホントに出るんだ(*´・д)(д・`*)ネー
きぃ坊さんも頑張ってみてO(≧∇≦)O

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


>ユージさん

おそ松はアタシもめったに打たないんだけどね・・・
5のつく日はたまにζるらしいからと
打ってみたら・・・
こんなんなっちゃった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
面白いかどうかは・・・
よくわかんない(*ノェノ)

たまには
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ で
飲まれないこともあるんだね( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
| めぐっ | 2007/01/28 11:20 PM |
おおっぉぉぉ!!!

お久しぶりです(ノ´∀`*)ノ
何気毎日除いてます|д゚)


おそ松・・・すごいですね!
6子みつけた威力は(゚Д゚;)

ちょっと打ってみたくなりましたが・・・・
めぐっさんの引きがあってこそですな!!!

とにかく勝ちおめです!
| 真幸 | 2007/01/28 11:53 PM |
通りすがりです......凹...... 

ダテメガネ欲しい・・・・・・◎ー◎/
| atsu | 2007/01/30 1:09 AM |
おっ おっ おそまつスゴーーー!!!!
おめでとうございますー♪
一撃必殺おそまつパンチ☆
ねこのマイホには、だいぶ前におそまつなくなった…。
| ねこてきなひと | 2007/01/30 10:55 AM |
| |д・) ソォーッ…


| |д・)ノ ゲンキー!?


| |ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ 凸

| ユージ | 2007/01/31 6:10 PM |
携帯からこんにちは〜♪

そろそろ『めんそ様』との「お別れ会」しなきゃダメですよ〜♪

☆彡(クラシュー凸)☆彡

| アテさん | 2007/02/08 4:07 PM |
お元気?(*・∀・)ノ
忙しそうね・・・
番長打ててるのかな?

凸して帰るね〜(*・∀・)ノ
| 亀 | 2007/02/11 11:28 AM |
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
| ギャンブルランキングサイト RunRiot | 2007/07/22 9:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageha-ageha.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 12:19 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ