me♪

めぐっですo*・∀・)σ☆
設定Δ鯆匹さ瓩瓩覆ら、
まったりと打っております♪
  野生のカン 女のカンでΔ
探し当てますよ( ´艸`)
こんなアタシですが可愛がってクダサレ♪


にほんブログ村 スロットブログへ


Selected Entries
Archives
Recent Comment
Categories
Links
Profile

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 気まぐれ更新ですいません|ω・`) | main |


| - | | - | -
さよなら♪ 番長 (*´Д`)ノ
えっと、ご無沙汰どころの話じゃないほどご無沙汰しておりました|ω・`)

ほぼ放置状態のところに遊びに来てくれた皆様・・・


ありがとうございますo┤*´Д`*├o

そして
ごめんなさい(*ノェノ)

とりあえずアタシは元気にやっております(*・∀・*)
何気に皆様のところにはこっそり覗き見に行っては
ポチ逃げ等しておりました( ´艸`)ムププ


で、
最近ホームはと申しますと・・・





ひどいありさまです・・・il||li _| ̄|○ il||li




イベントのガセ確立100%であります(o´_`o)ハァ・・・
特に番長様はダメダメであります(o´_`o)ハァ・・・

ちょうどこのブログを始めた9月から年末にかけては
天国稼動だったのですが・・・
年明けからはすっかり鬼回収なのでありますwww

もはや番長様に触れない毎日(o´_`o)ハァ・・・
新台入替になる度に減っていく4号機(o´_`o)ハァ・・・
もうね・・・
打つ台が無いーーー(*ノェノ)

それでも、ちまちまと銭形なんかを打ってはいたんだけどね・・・
その銭形も・・・


撤去 il||li _| ̄|○ il||li




\       /
  \(^o^)/ オワタ
   (  )
   / \
 /    \
    lll




5号機はどうしても打つ気にならないし・・・
ストック機に心底毒されてるこのσ(´∀`me)??
そう簡単にはその毒からは抜けられませんwww
だって面白くないんだもん(*ノェノ)
5号機のサンドに千円札を入れる気になれない(*ノェノ)

もはや何を打ってもつまらなくなってしまいました(o´_`o)ハァ・・・


潮時でしょうか・・・・



まぁ・・・・






それもまたヨシ(*・∀・*)





面白くないのに無理して打つ必要もナシ(*・∀・*)

そのうち面白いのが出てくるまで
しばしお別れでもいいじゃないですか?



そんなこんなで今日はお別れ会???


ボッターホームへ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


春は別れの季節かも(*・∀・*)
スロットブログランキング
人気blogランキング



おっと!
日曜の昼下がりだというのに・・・


さすがホーム!!!

すっかり客がすっ飛んでます|ω・`)


ひと際、すっ飛んでる『番長』へ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




ん?



(*゚ロ゚)ハッ!!



見っけ(*・∀・*)






今日のお台は『番長』134番台
BIG 21回 BAR 9回 総G3700くらい
371G〜


これは本物っぽいかも( ´艸`)ムププ
こんな番長を見るのは久しぶりでございますw

とりあえず600のゾーンまで!
本物ならばそこまでで来る!!
アタシのオカルト!!! えっ|ω・`)


投資 9k
661G BAR
  4G BAR
 98G 赤7
  9G 青7 鳴
  1G 青7 鳴  
  1G 青7
 47G BAR 
 23G BAR

200704081754000.jpg
生涯最後の青7でしょうか・・・o┤*´Д`*├o

鳴いてくれたし、128Gで綺麗にやめときましょう(*・∀・*)











[壁]∀・)チラッ........













[壁]∀・)チラッ........
















[壁]∀・)チラッ........








だってこれ・・・


Δ任垢らぁーーーーーーーーーO(≧∇≦)O










   熱くたぎるその思い 勝利をつかむまで燃やし続けろ
   優しささえ感じる 強さはきっとつかめる
   駆け抜ける戦慄に立ち向かい 己を磨け

   今 嵐が来ても 味方にさえなるほど強く
   誰も止められない 心の叫びで 轟けDREAM 燃える魂











続 行ーーーーーーーーーーーー!!! 

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


逝かせていただきます(`・ω・´)ゞ










327G 青7
 29G BAR
 25G BAR
101G 赤7
181G BAR
  7G 赤7
  5G 赤7
447G BAR
  4G BAR
203G 赤7
 43G 赤7 鳴
  1G 赤7
 87G BAR
 23G 赤7
  8G BAR


最終 BIG 33回 BAR 20回 総G5840

投資 9k
獲得 2873枚
+ 48400

200704082105000.jpg



大ハマリしなかったのでストレスなく楽しめました(*・∀・*)
なんだかすごい久しぶりに番長打った気がします(*ノェノ)
そして、これが最後かも・・・
地元では最終撤去日の1ヶ月前には無くなってしまうので、
来月末には撤去されることでしょう・・・
今の流れからすると、あとは更なる回収あるのみwww
楽しい番長のままお別れした方が(・∀・)イイネ!!
とにもかくにも『番長』には大変お世話になりました(*ノェノ)
ひっどい目にあったような気もするけど・・・|ω・`)
楽しかったの一言につきます♪
でも、不思議と想像してたより寂しくないね(*・∀・*)
思い残すことは無いっ(*ノェノ)




ありがとう・・・

そして・・・

さようならぁーーーーー (*´Д`)ノ









| 番長 | 21:58 | comments(17) | trackbacks(0)
| - | 21:58 | - | -
コメント
こんばんわ〜&久々の更新&勝ちオメ&moer・・・ 

この日の稼働でめぐさんは『番長』とお別れなんですね 
最後の「番長」は優しかったみたいで良かった♪ 
私も『めんそ様』とちゃんとお別れ会をしたかった事を思い出します・・・(涙) 

そうそう今『パチ天下一武道会』ってのが開催されています 
何故かエントリーした事になって・・・ 
凄腕揃いの大会ですが私なりに楽しみたいと思っています 
その際・・・『番長』を触るかもしれないので
轟さんに『アテさんに優しくセレ!』って言っといて下さい(笑) 
久々の更新・・・とても嬉しかったです凸♪ 
 
| atsu | 2007/04/09 1:37 AM |
おはようございます。

久しぶりの更新ですね、うれしいです♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

最後の番長・・・優しかったですね♪
1ヶ月前に撤去ってもうすぐじゃないですか?
寂しい気がします・・・。

こっちでも番長の回収はそうとうなものです(汗)
もう天井以外で当たる気がしない (ノ_-。)

俺もatsuさんと同じで天下一参加してますよ!!

勝ちおめのポチ凸
| ユージ | 2007/04/09 8:14 AM |
>atsuさん

お久しぶりです(*・∀・*)
コメントありがとうございますO(≧∇≦)O
こんなアタシでも忘れずいてくれましたかぁ(*ノェノ)
嬉しいかぎりですo┤*´Д`*├o

最後の『番長』楽しかったです(*・∀・*)
これでお別れできましたw
これからは、スロ打つ機会もなくなると思いますが・・・
atsuさんをはじめ素敵な人達に出逢えて良かったぁo┤*´Д`*├o


(*゚ロ゚)ハッ!!
『パチ天下一武道会』!!!
しっかり観戦&応援させていただきますo*・∀・)σyo☆
『番長』にはしっかり言っておきますからぁ( ´艸`)ムププ
是非、番長打って( ゚д゚)ホスィ…
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪




>ユージさん

久しぶりの更新、見にきてくれて
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

コメント感謝してます(*・∀・*)

やはり、どこも番長は鬼回収なのですね・・・
ユージさんのとこやatsuさんのとこには
頻繁に覗き見に行ってますので、
日々の健闘はしっかり見てますo*・∀・)σyo☆
厳しい状況でもしっかり立ち回ってて、
流石ですぅo┤*´Д`*├o
4号機がなくなっても、頑張ってください!!!
期待してますO(≧∇≦)O

それと『パチ天下一武道会』!
観戦&応援してますので、
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
| めぐっ | 2007/04/09 1:49 PM |
めぐちゃん おひさー(*^▽^*)ノ

最後の番長?

いい台打てて 良かったねー^^

面白くないやつ無理して打つ事ないし^^

私も アラジンAがなくなってから お休みしてたし(*ノノ)

気持ちすごーくわかるよ^^

また復活するの楽しみに待ってるからね(*^-^)ノ
| miki♪ | 2007/04/09 4:12 PM |
>mikiさん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お久ですぅ(*・∀・*)

もうね、イケてる番長は出てこないと思うから
ここで最後にしときますw

やっぱりアタシは好きな台しか打ちたくないから
しばらくお休みしますo*・∀・)σyo☆

アタシにとってスロは最高の趣味であり、
最高の娯楽だもの♪
また夢中になれる台が出るまで、
気長にいきます(*・∀・*)

mikiさんのとこはチョコチョコ遊びに行きますので
これからもヨロシクd(ゝc_,・*)Nё☆

| めぐっ | 2007/04/09 8:16 PM |
・゚(>艸<。)゚・。うわぁぁぁん!!
めぐっちゃんだぁ〜〜〜!!
お元気そうでなによりです★
そして何よりも引き際のかっこよさ!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
かっこよすぎです!(>▽<)/

あたしなんかあと1週間で銭形撤去なもんだから、
ひとり1日1銭イベント開催中でまんまと回収されてますよ(pдq`。)
けして低設定放置ではないんだけど、全然引けない・・・( ̄  ̄゜)。グスン

あたしも天下一参加したんだけど、もちろん早くも敗退www
無事に逆天下一獲った暁にはヤムチャのHNで遊びに来るんで、
よろしく!www

| 亀 | 2007/04/10 12:42 AM |
めぐちゃんお帰り〜〜www


( ̄ロ ̄|||)そっか・・なんか規制で番長厳しくなってからダメになったもんね。。。


でもまだ番長打てる日が来ると思うからその時はまた楽しい記事書いてね〜〜^^

| |д・) ソォーッ…で・・ハイビスカス日記になるの!?(爆)

ポチュポチュ^^つ凸
| アッシュ | 2007/04/10 1:00 AM |
こんばんわ〜 

書き忘れてました(汗) 

引退はまだ駄目ですよ 

めぐっさんはちゃんと『いみそ様』とのお別れ会をしなきゃ! 

私も「お別れ会」しに行きますから〜凸♪ 
| atsu | 2007/04/10 2:27 AM |
番長とお別れってことですよね?

まだ引退じゃないですよね?(;´д`)

いみそ様とのお別れ会、一緒にやりましょうよ\(^o^)/

つ凸
| ユージ | 2007/04/10 7:45 AM |
>亀さん

お久しぶりぶりーーーーーーーーーO(≧∇≦)O
お留守にしててごめんねwww
亀さんも元気そうで良かったぁ(*・∀・*)

銭形、しっかり打ち切るのだぞo*・∀・)σyo☆
アタシも最後の方はすっかりルパンにお世話になったしw
大量獲得機は( ・∀・)イイ!
やっぱり( ・∀・)イイ!
たとえ3G連引けなくとも・・・
自分で歌うんだ!!! えっ|д゚)

亀さんも天下一出てるんだぁO(≧∇≦)O
強豪揃いだから仕方ないさぁw

ヤムチャの称号・・・|д゚)
狙っちゃう・・・|д゚)
いぁいぁ!
応援してるからねぇO(≧∇≦)O



>アッシュさん

どこの番長も厳しくなっちゃった(;´∀`)・・・
まぁ・・・
仕方ないよね、うん(*・∀・*)

醜い番長は見たくないので、
散り際は美しくいきますo*・∀・)σyo☆

今度は、何の小部屋にしようかなぁ???( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>atsuさん

引退なんて、そんな大それたものじゃないですよ(*・∀・*)
アタシの基本は自由ですからぁ( ´艸`)ムププ
打ちたい時に打つ!それだけです♪

atsuさんとユージさんと3人で流れ星見に行こうか!



>ユージさん

(゚∀゚)ノ '`ィ
↑のatsuさんへのレスの通りでございます(*・∀・*)
打つなら楽しく、楽しいなら打つ!
それだけです♪

最後にみんなで流れ星見たいなぁ・・・♪
| めぐっ | 2007/04/10 1:31 PM |
よかったぁ ヽ(^◇^*)/
全員で『クラッシュパーティー』だぁ!!

5月あたりですかね?
みんなで同じ日に打って、同じ日に更新♪
楽しみにしてますね〜 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)凸凸
| ユージ | 2007/04/10 7:08 PM |
おひさしぶりで〜す。
おかえりなさーいっ!

めぐっさんは何でそんなに番長でキーーンするのですか〜〜〜!すごすぎ。すごすぎーっ!
ねこは、特定子役解除で青7でも単発ですから〜〜〜(泣)
| ねこてきな人 | 2007/04/12 12:32 PM |
お久しぶりです♪ 

そろそろ『いみそ様』とのお別れパーティーしましょうか? 
撤去も間近になってきたので…元気?

凸♪ 

| atsu | 2007/04/28 11:43 PM |
もう撤去されたかな?
| にせんだみつお | 2007/06/04 8:33 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 1:02 AM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/09 5:55 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 3:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ageha-ageha.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ